携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年02月07日(Sat)
【スティーヴンジェラードは最後のマージーサイドダービーでエバートンファンからの寛容な気持ちを期待しない】
スティーヴンジェラードは最後のマージーサイドダービーでエバートンファンからの寛容な気持ちを期待しない

スティーヴンジェラードは、自身最後となるマージーサイドダービーの発現を作るために論争に入ります。

リバプールのエースは、彼がエバートンファンが起こす冗談を一緒に楽しむことを明らかにした。

ジェラードはタフィー(トフィー?)に対して32試合で10ゴールあげてます。


リバプールの主将スティーヴンジェラードは、最後となるプレミアリーグでのマージーサイドダービーで、彼がグディソンパーク外に走って出るとき、彼らの曲を変えることを期待していません。

ただイアンラッシュ氏だけがこの34歳の男よりタフィーからより多くのゴールをあげた人物だが、イングランドのフットボールでの彼の時間が終わるという状態で、シーズン最後の数ケ月は、彼のキャリアと彼の少年時代であったクラブへの貢献を祝うためのチャンスとして見られてる。

それはジェラードが1999年にデビューした時から悪用に対するターゲットであったから、スタンレーパークの向こう側に受け入れられた感情ではなかった。

リバプールのリバプール出身のカピタンはロサンゼルスギャラクシーへの彼の出発が、タフィー(エバートン)ファンが彼らのスタンスを変えるであろう事を意味しないと述べた。

『私は非常にそれを疑います。我々はそれを待って様子を見なければいけないでしょう。私は昨日エバートンファンからいくつかの野次を受けましたが、それはこの街に住む私の生活の一部です』

『私はエバートンファンとの冗談が好きです。それはそれについてのすべてです。それらはライバル意識とフットボールに関するビッグゲームについてです』

『私はそのすべてに表示されてる。私はそれを全く気にしない。私に関係する限り、それは引き起こされます。それは私の最後のダービーとなりますから、衆目を一身に集めるのが他の誰かの番となることだろう』

『エバートンファンはすぐに次の対象に向かうであろうから、それはJヘンダーソンの問題(彼はジェラードの後任となる可能性が高い)と、ジョンフラナガンの問題(地元の若者)になります。』


それがピッチ上に居るか居ないかにかかわらず、ジェラードにはエバートンの被膜の下に入る習癖がある。彼は2012年に77年ぶりとなるハットトリックを含めこれまで32試合に出場し、10ゴールを記録してます。あるいはそれからも。

2012年10月の2ー2のドローの後、ジェラードはコメントを撤回することを強いられた。ロングボールを主体としたチームだと、彼らエバートンをストークに例えたコメントの撤回を強いられました。

彼は自らのフラストレーションが彼を負かしたことを認めたし、あまりにも行き過ぎた行為だったと言った。

『私はすべてのエバートン選手やエバートンファンへの敬意を持ちました』と、ジェラードは2012年に達成したハットトリックとFAカップ準決勝で勝利した彼のダービーのハイライトを選んでLFC TVに語りました。

『私は彼らが素晴らしいフットボールクラブであると思いますが、ホイッスルが鳴ると同時に私はそれらを倒しにいきたい。それは私にとって良い問題です。私が今季始めに探していたのは備品です。
私はエバートンと試合するのが好きです。私は偉大なブルーズである友人や家族メンバーを持ってます。そして、それはすべてにおいてこの都市の誇りについてです。』


----------------------
リバプールは£26mのウィルフリードボニーに、同じく興味を持ったチェルシーと共に契約するための協議を行った。

彼がトップクラスに達する前に、リバプールはボニーと契約するチャンスを二度に渡り断りました。

コートジボワールのヒットマンである26歳は、2007年にラファベニテスがボスであった時にアンフィールドにトライアルのために来ました。

彼はベニテスに対して強い印象を与えられませんでした、だからスペイン人は彼に契約を提示しないことを選びました。

ボニーはオランダのフィテッセアンヘムで彼自身の名前を入れることに動き出していた。
リバプールはチェルシーとニューカッスルとエバートンら彼を熱望していたクラブと共に入札について熟考するようになりました。

レッズはボニーをしっかりと視察するため、オランダに男性を送りました。これは彼の代理人も認めていること。

ボニーの代表者であるDトラオレが言った
『ボニーはエールディビジから去ることを望み、イングランドのプレミアリーグでプレーしたい』

---------------


だめだ疲れた、すいません力尽きました。

ぶっちゃけマージーサイドダービーに特別思い入れなんてありません。ジョゼチェルシーとの因縁、ユナイテッドとのライバル関係にしか興味が湧かない。

だすが!ボルトン戦で受け渡しに失敗し脆くも崩れまくった最終ラインちゃんみてると、どうしたってルカクかベルギー人辺りに撃ち抜かれる絵しか浮かびませんってwあのグジョンセンのヘッドが遠いサイド行ってたらと思うと‥、攻撃陣は心配なし!というか楽しみでワクワクしちゃってますけどねーw
非常に大事な試合なのでマルコやララーナが先発できますように。。ちなみにダービーは二時過ぎ?ギリ前半だな(つд`)




19:18
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ