携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年02月03日(Tue)
【フィリペコウチーニョは2020年までリバプールとの新規契約にサインした】
フィリペコウチーニョは2020年までリバプールとの新規契約にサインした

ブラジル人MFのフィリペコウチーニョはリバプールとの新規契約を締結しました。

その新たな契約は2020年までコウチーニョをリバプールに留めておくことができます。

ブレンダンロジャーズは、元インテルの選手に対してワールドクラスになれると断言した。


フィリペコウチーニョは、ブレンダンロジャーズが彼はワールドクラスになれるという予測の下、新たなリバプールの長期にわたる取引を承認しました。

ブラジルのMFは2年前の1月の移籍ウィンドウでインテルミラノからアンフィールドに到着しました。そして今、彼は自身が2020年まで完全に導かれる契約にサインし終えた。

この動きは支援者によって歓迎されるでしょう、同じようにラヒームスターリングも、まもなく新たな契約にサインすることがサポーターによって望まれている。


彼は土曜日にウェストハムとの対戦で2ー0の勝利のうち両方のゴールをセットしましたから、それは指揮官ロジャーズに対して彼の特質がレアルマドリードのルカモドリッチと同等のものであることを促しました。


リバプールのボスは、コウチーニョが彼の得点力に関するフォームを改善する必要があることを認識している。彼は今季たった二度だけ採点しただけであったので。
けれども、この22歳の人間がバークレイズプレミアリーグでトップパフォーマーの一人として開花する可能性があると考えてます。


『あなた方は週末に彼の2アシストを見ただけでその素質を確認できたことでしょう』
ロジャーズは言いました。

『彼は威風堂々としていた。最初のパスは信じがたい発想でした』

『もしあなたたちが彼にモドリッチを期待しているのなら、彼に偉大なる決定力の記録は備わってないないが、彼はワールドクラスの選手です』


『もしも彼が自分の決定力を改善することが出来たなら、コウチーニョはワールドクラスであることについてのグループに入ることになる』

リバプールはまだバーンリーとの取引を承認することについて望みを捨ててません。同クラブのストライカー、ダニーイングスに関して、リバプールは裁判所の必要性を回避するため、彼の契約が夏に終わるのを期待してます。




・ダニエルスタリッジは夢のカムバック後にリバプールでの微笑みを明確にした。

彼らは月曜日の朝に凍てつくようなメルウッドトレーニング場で取り掛かった、ダニエルスタリッジと彼のチームメートたちは歓喜に満ちたムードだった。

土曜日にアンフィールドでウェストハムに対し2ー0の勝利に続いて、彼らがCLの場所にどうにかこうにか取り組みたどり着くことを期待しているブレンダンロジャーズは、彼の男たちにそれらに関するペースを受けさせました。

そしてハマーズに対するゴールで5ヵ月間の怪我を終了させた後、スタリッジの笑みの発信が、皆にそれを確認するためのショーであったことは驚きではない。


--------------------

良かったですね、コウチーニョ。スタリッジとスターリングとコウチーニョ、この3人のサッカーは観てて飽きないので、是非とももう一人のイングランド人にも早く更新してもらいたいもんだすよ。

とはいえ、まだまだ私はこのチームに関して信用しきれてないもんで。必ずやCL権とって放出防ぎ、来季はカバーニとコエントランとイジャラ獲得できるよう願ってます。あと無いけどアッガーに帰ってきてほしいw
ローマのストロー、もしくはナインゴランの名前も上がってるようですね。。
どーせ持って枯れるならレッズだよなーもってけどろぼー!




11:19
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ