携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年01月11日(Sun)
【サプライズ&インテル】
サプライズ&インテル

今木村拓哉のサプライズ企画見終わったんですが、ーが出た時のチア女子のリアクション、昔体育館の上から神父のかっこしてスポットライト浴びてた時のサプライズくらい皆様興奮なさってましたね。木村拓哉ファンとしてめちゃめちゃ嬉しくなりました。あぁ、今の現役女子高生にも木村拓哉の偉大さはしっかり伝えられていってんだなって、感動でちょい泣きしちゃったw

そんであすなろ抱き!あっこで嫌がりながらも台本以上のことまでやっちゃう木村拓哉がやっぱりスターなんすよねー!憎いねーw
生徒にも先生にも『いい匂いするぅ』て言われてるってことはあの人相当香水ふってんなw
前にダチョウの肥後が『キムタクいい匂いすんだよ〜』て言ってたの思い出した。

そんなに出たかった番組だとは思わなかった、正直すいません今年のさんタクより断然面白かったです。サプライズは木村拓哉のためにあるようなもんだなこれ!またみたい!
最後にさんまがドラマ忙しい時にって言葉も両者の関係性が伝わり暖かみがあってとても素晴らしかったと思います。

紫好きだからあの革ジャン欲しいなぁ‥探してみよ


-------
インテル何が何でも勝てよ。マンチョに今年初勝利捧げてやんなちゃい!チアの子達から先生への想いには当然適わないにしても、この蟻地獄に自ら進んで入って来てくれたんだからw




20:38
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ