携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年01月10日(Sat)
【シメオネは監督としてバロンドールに値する】
シメオネは監督としてバロンドールに値する

バロンドール:FIFAはアルゼンチン人が2014年に最高の監督であることを確認する証言を開放しました。サネッティ、モノブルゴスらは論拠を示された。

ドイツでモノブルゴス、ジョアンミランダ、ハビエルサネッティ、またシメオネの息子ジョバンニ、他のプレーヤーも(他にはアシスタントや前のパートナー)彼らはFIFA.comのアーギュメントを使い、ディエゴシメオネがシーズンで最高の監督であるから賞を受賞するに相応しいと述べた。
シメオネはヨアヒムレーブとアンチェと競合します。


モノブルゴス
『彼が正当に獲得してきたタイトルを見れば、私はそれに不可欠なエッセンスか何かがあるように思う。
チョロはたんにチームを組織化しようとはしないが、どちらかといえば人間のグループを具体化したいと考えてる。我々は大いに彼がイメージする形状を信じてますし、その形式で生きるという点で彼に絶大なる信頼を置いてます。人は面白いようにプレーする、まるで生きてるかのように。
そういうわけで彼に与えることがすでに必要なのです。この賞だけでなく、しかし後で20はその機会に恵まれるであろう!
彼はまた、各プレーヤーに勝利への飽くなき精神を植え付けてます。勝利は自身をリラックスさせるためのものではない。
もし4試合に勝ったのならば、5試合に勝つことを望む。そして5に勝った場合、次は6に勝ちたいと願う。
その際立つ素質が、プレーヤーに対して素晴らしいものを得させます。手に手を用いその者たちを清算します。

それらを掴もうとするとき、彼は翼の下に彼らを置きます。だからそれは素晴らしいのです。彼は別に素晴らしいアシスタントを持ってます....(笑)』


ミランダ
『昨シーズンを通じて人々が私たちに尋ねました
:もし近年それが本質的に同じであるのならば、どのようにこのチームをそれ程うまくプレーさせられるものですか?

けれども実際秘訣はそのもの自体です。前もって働くため、シメオネはグループについてどのように抜き取るべきかを知っていた。集団の中で、彼は削除する部分の大多数を理解していました。
私は昨シーズンのすべての成功の中で少なくとも40%はディエゴ自身の仕事によるものであると言うことができるでしょう。監督として彼がそれ程多くの違いを作るのを目の当たりにすることはまことに信じがたいです』


ハビエルサネッティ
『チョロは常にフィールド上の監督でした。その理由から、私は彼が達成してきたものについて驚いたりしてません。ベースは常にハードワーク、そして勤勉さ。私はアンチェやレーブに対して敬意を払っているが、アトレティコがやってきたことを考えれば十分偉大な賞に値すると信じてます』

ジョバンニシメオネ:『チョロはフィールド上で常に監督でした(またかよ)』


--------------------

以上でw ジョバンニのとこまで来たら上のサネッティと同じだって事に気づきました、のでやめます。いつもながらわかりづらくてすんません。

試合昨日かー、帰ってゆったりとむっすりと観させて頂きました。いやー‥白いの弱いな(笑)いつものぐだぐだ後ろで回すことすら焦って許してもらえませんでしたねw
たしか余裕とか書いてましたけど‥正直もうちょい競るかなと、面白い試合になるのかなと期待してたんだけどぉ、、終わってみりゃ終始アトレティコペースでカラッとあげられちゃいましたねw残念だすたぁ。クロースは心配だなぁ(ノ_・。)

レギュラーとは程遠い面子で完勝できたのは大きな成果ですね。やっぱサッカーって寄せ集めより結局チーム力なんだよなーと、またまた実感させられた試合でもありました。チョロすげぇよ。

トーレスとマンジュの差を痛感させられた試合でもありましたねー‥。やはりニーニョではまったく収まらない。ていうかああいうの彼得意じゃないからね。マドリークラスなら仕方ないから次に期待することにします。ぼちぼちいきまひょ。

マリオもだけど特にサウールの成長は観てて楽しいです、アンダーで辛い想いしたからな(泣)がんばれ〜。飛び出しや左足の精度にさらに磨きを掛ければまたまたいろんなクラブからお声がかかってくるでしょうな(~_~;)
ガビから学んでってほしいですねo(^o^)o
あと守備力もw

グリーンがさい先よく先制してくれてりゃ4くらいいけてたな。もちろんクリーンシートで。やられるき最後までしなかったし。0.1ならやるよ(笑)

ひとまずコパは抜けたも同然なのでリーガに集中。バルサかぁ、白濁よりは断然厄介な楔や大きな展開されて振られまくるだろうから、できるだけコンパクトに集中力保って立ち向かいたいですよね。でも負けてもいいだすよ、どうせあっこじゃ勝てないことぐらいわかってるし。

個人的にゃマドリードダービーで期待に応えてくれただけで十分。
あの監督だから選手の疲労だってかなりあるだろう。

今回シメオネ神がレギュラークラス外した理由はここにあんのかも‥とかね。実は謙虚な言葉しか吐かないリーガにこそ焦点当ててんじゃねーの?。

石橋と綾瀬はるかの関係と同様、私も未だにあの方掴まえきれてないんで、その答えをカンプノウで見つけたい。





18:17
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ