携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年01月08日(Thu)
【ダービーでの唯一のゴール】
ダービーでの唯一のゴール

トーレスは二番目が8年後に起こることを望みます。

Fトーレスはダービーでマドリー相手に良い記憶を残してません。ニーニョ(少年)は9の公式戦のいずれでも得点することができないでいた(すべてのリーガで)。アトレティコマドリードの選手として戦い、彼は一度だけ得点した。
実際、過去に彼が争ったもの。

それはビセンテカルデロンで2007年2月24日に起こった、そして最終的にイグアインが一つ決めてエンパテで終了した。
ガジェッティは右サイドで脅威になり得ましたし、彼はそこで王座をもたらしました。
そこでトーレスは右サイドをコントロールしたように思われたので、彼はその援護者と共にイケルカシージャスを撃ち破りました。
アトレティコでのトーレスのマドリー対戦成績は、4分5敗です。

しかしながら、リバプールでは事情が異なった。2008/2009のCLノックアウトラウンドでニーニョは白を排除したし、彼はアンフィールドでレッズの歴史的なゴールラッシュを演出する初めの得点を記録しました。
それは間違いなく彼のための特別な復讐と、永遠のライバルの前で最高に素晴らしい夜を演出した。

『今私はリバプールのプレーヤーですし、私はこのクラブに尽くしているが、もしこのゴールでアトレティコサポーターが喜んでくれたのなら更に素晴らしいことです』
彼は興奮気味に言った。
この水曜日にコパのノックアウトステージでマドリーに対して彼はスタメンでプレーするでしょう。


------

アルダは通常にトレーニングした。
ニーニョはトレーニングの主人公。

マドリーに対して付随するダービー前の最後のアトレティコのアタック。

ミランダとアンサルディは個別にトレーニングした。


アトレティコマドリーのプレーヤー達は、マドリードダービーの前にビセンテカルデロンで今日の午後にトレーニングし、最後のセッションを実行した。

すべての目は'ニーニョ'トーレスに注がれる、誰が帰属で確認されたかについてアンチェは非常に歓迎していた。彼はその存在に対して賛同していたし、それは注目を集めてる。
トーレスは活発で集中していたし、指導者オルテガによって提案された指導で十分な利点を持っていました。

アンサルディとミランダは主にリカバリーを目的としたグループの一部でトレーニングしてました。

厄介なものを被ったアルダトゥランは、正常にトレーニングしました。
ライバルを前にした試合への準備が『非常にタフで強い』、これはロヒブランコの監督の言葉である。正に最大のレベルのための準備であった。

リズムの変化、スピードにダイナミズムとワンタッチへの試み、これはマドリディスタスの攻撃性に対抗するための基盤である。


--------------------

アトレティコから見て右サイドでしょうね。このチームにファンフランの攻撃参加は欠かせません。まぁ、あちらさんは中盤もバランス悪いんで中央からでも余裕で楔受けながら崩せますけどね(笑)サイドえぐりにえぐって中で決めてやんなちゃい!トーレス、一応頼むぞ!w




01:21
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ