携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年01月06日(Tue)
【カンプノウではすべてが起用可能】
カンプノウではすべてが起用可能

ガビとアルダは警告を免れたので、バルサとの試合に出場可能でしょう。

アトレティコのサッカー選手はイエローカードを気にかけながら不透明な試合でプレーしてました。それは今度の土曜日、カンプノウでプレーするために危険を犯した戦いであった。

ガビとアルダは4枚のカードを使用したままレバンテ戦に挑んだ。
警告はシーズンの最も厳しい試合の一つに対し、プレーできないことを強いたであろう。
最終的にはそれは起こらなかった。

実際、トルコ人は65′に交代させられました。ディエゴシメオネは10番のリスクを回避することを選びました。また、それは今週の数日間、不確実な状態にありました(それは最後に両方を解決した)。

にもかかわらず、4枚のアルダは次節についてサスペンションを恐れてなかったし、交代でベンチに下がるとき明らかに不快な顔で戻ってきた。

ガビはというと、試合全体を完了しましたし、同じくバルサに対して起用可能でしょう。

移籍してきたばかりのFトーレスと共にジョアンミランダのリカバリーについても疑問が残る。
再び今週の土曜日に時間を下げています。彼はビルバオ戦にも参加しなかったし、アトレティコがリーガを勝ち取った最後のスタジアムへの帰還で、シメオネがすべてのフットボール選手を招集するかどうか見極めるための曲がり角です。


--------------------

トーレスのご帰還はラウルヒメネスにとって喜ばしいことではないよね。モウとピッポが見離した選手がアトレティで復活するとは思えんのだが‥てことはするのか、いつも逆だからw

si,期待はしてますけど、私は肯定派ではありません。否定派ですね、どっちかっつーと。
ラウルヒメネスが未来への投資と言うならそんなに若くないんだし、彼をマンジュの替わりとして起用していって欲しかった。これじゃ三番手かラウルガルシア入れたら四番手だすよ。ざんねんだす。。




09:24
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ