携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年12月28日(Sun)
【アトレティコはカスティジェホを欲するため、すでにマラガと接触した】
アトレティコはカスティジェホを欲するため、すでにマラガと接触した

コルチョネロのクラブはアンダルシアの選手に打診しました。
彼らの意図は今日パスの半分を獲得して、彼が2016年6月までロサレダでレンタルの身になることである。

アトレティコマドリードは一週間前からサムカスティジェホを目標として置いてます。彼は思いがけなく素晴らしい形でプリメーラのシーズンを満喫してます。
多くの場合、極端に速いマラガのエクストレーモはリーガの啓示の一つに変わりました。
ハビグラシアはプレテンポラーダから無条件で彼に期待をかけてきましたから、彼はそのラインナップに議論の余地なしで入っている。誰もが実力を認めてます。

カスティジェホは溢れんばかりの素質と大量の犠牲をもってそれに応えた。
彼は多くの試合で自身がまだ19歳の青年にもかかわらず重要な役割を果たしてきました。だから三番目のカテゴリーから一気にプリメーラまで上り詰めた。

カスティジェホは早くにマラガファンのハートを掴みましたから、クラブで彼はフラグの一つとして扱われてます。非常に短い期間でマラガの信号旗の一部となった。

彼の自信や才能はかなりの数のチームが注目していて、そのうちの一つがアトレティコマドリードのようです。

ASが確認したように、コルチョネロ(アトレティコ)のクラブはすでに彼と連絡を取りましたし、その場でマラガのフットボール選手に興味を持っていることを伝えました。
そこに正式な提案こそありませんが、ラロサレダではじかにロヒブランコスの意思を理解してます。

アトレティコの今日のアイデアは、プレーヤーのパスの半分を獲得するためのみに留まります。
カスティジェホは成長を続けますし、彼は2016年6月までマラガで出場機会を得るでしょう。
その形状は、レアルマドリーがマジョルカのマルコアセンシオと締結したものと類似のオペレーションです。
これに対して今のところマラガは慎重である。
アトレティコはすでにクラブに打診している、マラガのフットボール選手の違約金20000000ユーロについての条項も。


-------------------

めちゃ忙しかったんで出来損ないの翻訳や、愛があったはずのHEROは後回しにしてました。裏切りです、すいません。こんなクズにもなれない塵なんで、毒消しして綺麗に完結させんのさぼってました。期待してくださってる方、もしこの地球上にいらっしゃったのなら本当に申し訳なく思ってます。

まず国王杯、マドリーに決まりましたね楽勝です蹴散らして差し上げましょう。個人技のみで勝ってるだけのあまちゃんなんて根絶やしにしてくれだす。
そして前後半でまったく違うチームにお変わりになられたビルバオ戦、安永親方の言うとおり、ハーフタイムのシメオネ様の指示がどんなものだったのか是非とも知りたいっす。マンジュ不在でグリーンがあれだけやれるとこ証明したってのに、エルニーニョ現象要りますかね?私には理解不能です。ただ、アトレティコサポの愛情には感動しました。彼にはその彼らの思いに報いて感謝してもらわんとね。

んでもってリバプール。。よく勝てましたね‥。ミニョレ出てきた後はまるでコントでした。にしたってGKだけの問題ではないでしょうにw
あっこの板は無法地帯。補強言いたい放題(笑)そんな問題か、選手に対してリスペクトの欠片もないのか、あるのか?あるなら先ずは組織作りに焦点当てた話しろ。金満なんて長続きしないんだから。スアレスに見捨てられスタリッジ負傷に見舞われ続けた不幸なロジャーズ信じて支えろよ。とにかくあと半年。事態が好転することを願う。





01:45
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ