携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年12月15日(Mon)
【ラウルガルシアとガビはサポーターからの力を頼む】
ラウルガルシアとガビはサポーターからの力を頼む

両選手はカルデロンに対して12人目の選手であることを要請しました。

ガブリエルフェルナンデス'ガビ'、アトレティコマドリードのカピタンは土曜日、ビジャレアル戦の前夜にビセンテカルデロンに対して言った。彼のチームはこれまで以上に応援を必要としていると。“彼らサポーターは常にチームの側にいて情熱を持って支えるべき”

“試合はただ11人のプレーヤーたちで勝つものではない。試合というものはチームとサポーターが一体化して勝ち取るものです”

“彼らの励まし、彼らの愛情、彼らのパワーは、我々を試合とタイトル獲得への原動力となります。我々の価値観が何であるかを示すでしょう”

“明日のカルデロンでは我々はあなた方に期待してます”ウルグアイのゴディンはマドリードのクラブのWebサイト上で彼の欄にてそう断言しました。

同じくセントロカンピスタであるラウルガルシアは、日曜日にファンに対して力になるよう呼びかけた。
チームビジャレアルに対しても“いつも通りチームに夢と情熱を持って、すべての試合で自分たちのカラーを示すこと、そして、ライバルに関してもそうあることを望んでいる。彼らを尊重すべき”
“我々はそうであるためにすべてが非常に団結していなければならない”
“我々はカルデロンの力を必要としている”とチームロヒブランコのカピタンの一人であるフットボール選手は、クラブの公式Webサイトで言いました。


-------------------

てっきり赤青より白がコケると思ってたのにカシのセーブのみで勝ちやがって‥非常に残念だすよw 観てないけど、今節もかなり内容は良くなかったようですね?間延びした終盤戦だけカウンターが冴えてたとか。マドリディスタのブログ見てたらとりあえず勝ってよかったみたいな(笑)
けど、決してラッキーなんかじゃなく、アンチェの人徳によるものと、モウ様が選手に植え付けた勝者のメンタリティの波長が合ってるからこその20?2寿一?連勝なんでしょうね。今季リーガはアトレティコしか観てないんで、ぶっちゃけマドリーの試合は2か3試合くらいです、90分間フルに観たのは。きっと締まりのないだらしねー試合しかしてないだろうからあんまし関わりたくない苦笑。彼らには十分苦しませてもらったしね。呪縛から解けてすっげー楽。
まぁこのペースじゃ当分の間はアトレティコだし、彼らが落ちてきた頃に一度帰ろっかな、好き勝手毒吐いて有吉状態になるかも、て考えたら面白そw


そだアトレティコ、‥正直トリノでは惨敗はないにしろ、自分たちらしいサッカーはさせてもらえなかった印象です。もちろん守備的に行ったんだから当たり前なんですけど。マンジュが意図したポジションでボールもらえなくて相手ボールんとき突然追うのやめたりとか、アルダが完全DFラインに吸収されちゃって奪っても身動き取れないシーンとかが目につきました。あれが仮に追う立場で前がかりになってたとしたら、ユーベの勢いを考えた場合0-3、あるいはそれ以上離されてたかもと個人的には思ってます。やはりユーベはまだまだ未完成ながら大会通じて成長を見込めるチームだと感じましたねー。コンテが積み上げたものにプラスアルファされてて、より献身的に攻守に走れてゴール前で予測不可能なプレーをする選手たちが重宝されてる気がします。魅力的ですよね。基本的に追う立場で試合の流れを変える手立てはあんま期待できない監督なんだろうけど、単純に若いチームだし観てて楽しいですよね。良いときのシティに感じたように、バルサ的ではないアタッキングサードへの侵入の仕方、サイドへ絶妙のタイミングで振りそっからの展開は、決勝トーナメント進出クラブの中でもかなり豊富なチームなんだと思いました。サンプには引き分けちゃいましたけど。
まぁわたくしにわかですからまったく当てになんないですが、単純にやってる選手楽しいだろうな〜って。ロマニスタとしてはうらやましく思いました。うちら二軍のシティに完敗でしたから(笑)

あ、また脱線。すいません頭悪いもんでなかなかまとまんなくて。
とりあえずのーイエローサブマリンに勝ってのー赤青と勝ち点差を無くしちゃいたいのー。白組さんはそのうちおっこちてくる。優勝オッズなんてやんのまだまだ早いw
最後はまたバルサとアトレティコの一騎打ちになるはず。チームとしての完成度が違う。




02:49
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ