携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年12月12日(Fri)
【ヴィエットはシメオネと再会する】
ヴィエットはシメオネと再会する

チョロは彼を2011年にラシンアベジャネーダでデビューさせました。

ルシアーノヴィエットは、すでにマルセリーノガルシアのビジャレアルにおいて最も重要なフットボール選手の一人です。
アルゼンチン代表のUー20は、黄色のチームの基本的な役割分担の一部であり、今季ビジャレアルでストライカーとしての彼のパフォーマンスは、自身のポジションをコンバートしてます。

ビジャレアルはヴィエットのパス80%のために5500000ユーロを支払いました。それらは新人の年としては異例の数字、9ゴール7アシストをビジャレアルとの21試合の中で記録してます。
特筆すべき点は彼のマドリガルでの統計です。以前、彼がラシンアベジャネーダで達成したランク、つまり72試合で18ゴールというペースを改善してるから。

ヴィエットは公式の場で堂々と認めている、セルヒオアグエロが彼のリファレンスの一人だと。注目し参考にしてるストライカーの一人だと述べている。アグエロを学ぶためのストライカーとして見てます。
そして、クンとヴィエットとの類似性または比較が、これまでのシーズンの間に存在してました。
彼は自身のキャリアとは不釣り合いな形でボールを簡単にコントロールしますし、そのフォームは右足でのシュートをも持ち合わせている。彼のドリブル、またはその技術的な品質はクンとの比較を強調する理由です。
ある特定のことはルシアーノの旅路は長いということ、アグエロのアタッカーとしてのレベルに達する前に実行すべき十分な仕事が残ってます。しかし、そのキャリアが軌道に乗っているというのは確かなようです。

ビジャレアルはヨーロッパのフットボールに適応するのに理想的な場所ですし、ここ数ケ月の間にアルゼンチン人は‘9’としての収益を明示してきました。彼は適応に苦しむことなく定評ある期間を過ごせた。
もしこのまま順調にいけば、タタマルティーノにアルゼンチン代表として招集を受けるのは時間の問題でしょう、彼は確実に気づき命ずるであろうから。


ヴィエットがプロデビューしてすでに三年が過ぎ去りました
彼は2011年10月にラシンアベジャネーダのユニフォームを纏った、その時の監督はディエゴシメオネであった。
実際、この週末に初めてヴィエットはチョロと対戦することになる:彼はビセンテカルデロンスタジアムで日曜日の午後にアトレティコとビジャレアルとの試合の前に歓迎されるであろう。
そして、シメオネは自ら17歳でデビューさせた有望なティーンエージャーをチェックする機会に恵まれます。才能が見込まれていた者の実力を現場で目撃することができる。

シメオネが2011年10月26日にヴィエットに出場時間を与えてから時間は過ぎ去りました。
ちなみに、ヴィエットは何ヶ月も前からこの機会を念頭に置いていた、彼は試合をこなしながらビセンテカルデロンで果たしチョロに感謝を伝えるため、その期間を有効活用してきました。彼が積み上げてきた信頼のために。


-------------------

ユーベ残念でした。危険なシーンは最初の一本くらい。アトレティコを自陣に張り付けにして二次三次攻撃に繋げられてる時間帯もあっただけに悔やまれます。が!これで1とやんなきゃいかんといっても一応通過は決まったんで、欧州制覇へ向けて一歩前進しました。個人的にはマドリー希望、あれなら守備崩壊してるしユーベの攻撃陣の連携プレーならば4、5点は確実に獲れそうなので。前回だって決定機全部生かされただけだったしね。疑惑のもあった。ノックアウトでデルピエロがやったように蹴散らしたいねw!!

一方、我が愛するローマとリバプールが海の藻屑と消えました、‥なすびの満面の笑みがまだトラウマになっとる。。辛かった。本当に。
レッズはやっぱりジェラードのここで決めてくれるかって勝負強さに感動させられたので、私的にはファンとして、気持ちよくCLの大会から去れました。最後まで期待を持たせてくれてありがとです(。・_・。)ノ
そりゃヘンダーソンや前半のジョンソンにはかなりの暴言吐きまくってやりましたけど、途中から何だか感傷的になっちゃって。。だってビハインドなのに退場しちゃうバカいるから。コウチが出てからはずーっと半泣き状態で観てましたねーw
ジェラードのFKは辛抱たまらんかった。眠かったしあんま覚えてない。

2チームともELに回れるので3と4じゃ大違いだなぁと。まだヨーロッパの夢は見続けられる。切り替えて頂上めざしましょー(ノ-"-)ノ~☆今季はELが楽しめそうだ。


あーアトレティw?
テベスジョレンテの言うように今季もCLの優勝候補筆頭で間違いないでしょうね。トリノでユーベ相手に負けなかった事がまた自信になったことっしょ。こやつら何でも吸収してっちゃうな本物のチームだから。
若干気になったのは、アルダが絡まないと攻撃の形がほとんどできなくなっちゃうとこ。それにいくら最後は中で弾き返しちゃえばいいんだ〜って考えでも、あんだけ何度もサイドを駆け上がられ、1、2回深いとこまでえぐられされてれば失点のリスクは高くなるしね。やけに無駄なファウル多かったし、無失点だったのが不思議なくらい。チョロはん修正頼む。
でもやっぱしゴディンは世界一のCBだわ。彼のポジショニングは本当にいつ観ても素晴らしい。吸血鬼顔のネスタみたい。ミランダは好きにすればいいが、彼だけは人間性も含めて、今のアトレティコには絶対に欠かすことのできない選手だすよね。残留させてほしい。何が何でも。




17:30
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ