携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年12月05日(Fri)
【チェルチはそのチャンスを利用してる】
チェルチはそのチャンスを利用してる

スピードとオーバーフローは彼のアイデンティティ。

それは11と並んで良いパフォーマンスとして発揮されました。

シメオネは前に言った、昨日の試合はこれまで出場機会に恵まれなかったプレーヤーのために理想的だと。
フィールド上にいくつかの手紙がありました。
まずオブラクは9月16日からプレーしていなかった、その時にはチェルチも初の所有権を得ていたし、また同じようなことはセボージャにも起こっていた。11で計算されたゴメスの二番目の試合を通じて、あるいはカンテラーノで若干18歳のルーカスがデビューを飾りました。
そこには最初の瞬間から最も活発なイタリア人のチェルチとラウルヒメネスが居ました。
22番はありふれたシュートを放ち、11番はイエローカードを引き起こした。最初にクロスバー直撃などほぼ得点を記録しているようなものだった。
元トリノはすべての可能な方法で試みましたし、それはいくつかの状況でゴールを撫でました。
それはロヒブランコについて最も深刻で、いっそう強情だった、これらはさらに多くを暗示していた。もっと多く試合に出たいという願望が、オスピターレ最後の夜に露わとなっていました。
実際、一例としての役割は果たしていた。右サイドで素晴らしいスピードで拘禁され、PKを誘発していた。
ロヒブランコのカピタンであるガビは、価値あるネットワークによって革を送りました。今回は芝生の上にガロンで運ぶだけであった。
ラウルヒメネスがボールをキャッチした最初であったけれども、彼は素早く14番に手渡しました。


更に多くについて、より少しの。
一方メキシコ人は時間が経過するとともに衰えていった。彼が試合の3分の1で最も活発なものであったのなら、セカンドハーフでは殆ど消えていた。
それはすなわち馬上槍試合を意味する、彼は完全にゴールから下がってボレーを放ったが、フェルナンデスボルバランはそれをチェルチが非合法な位置にいてプレーに関与していたとして無効にした。
他にスタメンから遠ざかっていたセボージャロドリゲスは、昨日フル出場を果たしました。GKオリベルから幾度となくゴールを求めて、しかし、92′まで見いだせなかった。
そしてどんな方法かについて。
ウルグアイ人は25Mの位置から左足でシュートし、なかなか追加点が奪えなかったチームにゴールをもたらしました。
予選ラウンド前にすでに判決は下されてました、しかしその起床ラッパは最後の薬だったようです。


------------------

タマホームのCMがB'zのラブミーアイラブユーのPVになんとなく似てるなーと思ってなんか嬉しくなってる今日この頃。
チェルチはまぁまぁ良かったみたいだけど、ラウルヒメネスは時間が経つにつれてゲームから消えてったと‥シメオネもグリーズマン入ってから良くなったってるし、まだまだすね。ラウルヒメネスは未来への投資だから心配なさそうだけど、チェルチはどうなんだろ。完全な即戦力として獲得したんだし。
この試合意欲的ではあったみたいなんで、冬の市場が開いてる間、大人しくしてもらえるのか、希望を持って見守りたいだすよ。まぁ移籍なら移籍で全面的に支持させて頂きますがw大事なカンテラーノなんで。

まだ現れない。今日ワッツ聞けない。。なんて週だ!文字情報だけitadakimasu.



20:17
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ