携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年12月02日(Tue)
【アルダはチョリスモにサービスを提供】
アルダはチョリスモにサービスを提供

重大性。ポストチャンピオンズのそれらの試合はスローガンである。彼はこのアトレティコで特許をとらなければならないでしょう。ロヒブランコスは輝きがないものに遭遇しましたし、デポルの良い対策によって前半は接続を絶たれました。彼らは組織でカバーしたし、内部に3つのDFの発電所を設置して塞いでいた。それらは決して値打ちを失うものではありません。そして簡潔な状態にいますし、真面目。我々はアルダに常にやんちゃで笑顔をとることを許したけれども。

トルコ人には先導しながらチョロの脚本に書き出す共同の約束事があり、即興でやる美徳によって逸脱する時間を持ってます。彼には自由が与えられてる。アルダは遊びを止めてボールを保持するためにピボーテに回りますので、ファンフランが開くのを待ちます。彼はかかとを使い、躊躇うことなく脚が森林になることを避けます。彼はアシストもして賞も与える‥これらすべての要素はシリアルをもたらした。しかし、グループの一人がProfe Ortegaの配備に向かわせるとき、彼はチョロのサービスの機首となります。そして彼の共同体としての忠誠心は、我々のフットボール選手の中でもトップという結果となりました。

アルダはどのようにして完璧なフットボール選手になればいいかの良いお手本です。それをシメオネはオリンピアコス戦で発見した、彼の素晴らしいフォームを。アルダトゥラニスタスを楽しむためにピッチへ送り出しました。

私はチャンピオンズの疲労にもかかわらず彼らがガリシア人のチームを上回った後半が好きです。私はラウルヒメネスとチェルチを噛み続けるけれど、まだ消化できないでいる。メキシコ人はボールを待つが、彼は周囲の状況を見極められる状態でありながらより大きなコントロールミスをする。それはチームメイトに対し、遅れのアドバンテージを促進するでしょう。イタリア人の場合は、まだサブとして経過していくように思われるけれど、もし我々がもっと多くの出場時間で彼を判断したのなら、より公正になるでしょう。一方、コケのキックにブロックの重要性と、アルダの笑顔は再び成長し続けること、そして勝利を習慣づけるため変換するのに十分でした。


-------------------

呑んだら書くな、書くなら呑むなが鉄則なんすが完全に無視して続けております。朝見返して違う意味でゲロ吐きそうですwあつくるしい。
無様な垂れ流しすいません。でもこれからもやるでしょ、嘘偽りない私の正直な気持ちなんで。なんかこれって言葉だけじゃなくって飲酒運転に近い気がする。誤解しちゃあいけやせん、私は飲酒運転はしやせんからね。そういえば、実は最近接触事故を起こしまして、相手の方が被害届出すのを待ってる状態が続いてて。まだ減点されんのかされないのかがわからん状態。ここまでゴールドだったのにぃ。。

川に投げ込まれた話はアトレティコ絡みだから触れなきゃいかんのだが、正直言っていいですか?申し訳ない、あほがあほに殺されただけでしょ?いくらスタジアム行く前に取り囲まれたからってバスから威勢良く飛び出してってそこらの店のテーブルや椅子を武器に応戦するなんて普通の人がやることではない。ほっとけばそのうち警察が排除してくれますって。そりゃ死んだ人を悪く言うなんてしたくはないけど、仕掛ける側に乗せられる方もどうなんかなと思っちゃいます。たしかに人として言うべき時は言わなくちゃいけない場面は来るとは思うけど、明らかに相手や状況考えてヤバイなと感じたら避けられる方法なんていくらでもあります。力で応戦して勝って家族の元へ戻れば褒め称えられるとでも?オヤジやったな!やっぱりうちのオヤジ最強だよ!って?もしそうなら、その猿家族引き連れてタイムスリップでもしてローマ帝国ぶっ潰してこいよ。引くか引けないかは個人の判断でしょ。だいたいウルトラスって暴力だけじゃない、一般人よりクラブに忠誠心あるとこ示したい集団じゃないの?これじゃどこにも属さないただの過激派グループだろ。サッカー好きのいいとしこいたおっさん同士が、なぜこんなにいがみ合い殺し合いにまで発展すんのかまじで意味不明。スポーツを戦争としか捉えられてない哀れな野蛮人にしか見えないって。もちろん戦争っぽいとこもあるとは思うよ。これは国と国との戦争だからって表現仲間内でもする時あるよ。だけどそれはあくまでもピッチ上での話。結局自分勝手なんだよなー。。
クラブを愛する他のサポーターからしたら迷惑なんだよそれくらいわかるだろでけーもんぶら下げた大人なんだから。本当に残念だし、こんなにボロクソ言っちゃったけど、遺族が一番気の毒。彼らにとっては良いオヤジだったみたいだから。もう二度と会えないから話もできない。そんなの辛すぎる。

SMAPも昔ヤンキーに取り囲まれて吾郎以外バスから降りて乱闘になったっけ、殺されなくて本当によかった。昔からばかはなにもってっかわかんなかったからね。

ほとんど知らない状態でこれ散々言っちゃったけど‥オヤジ笑顔の写真見ると心が痛む。詳細知る方のお叱りも受け付けます。
ご冥福をお祈りします。。




15:13
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ