携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年11月20日(Thu)
【シメオネは代表組を取り戻した】
シメオネは代表組を取り戻した

アルゼンチン監督はマラガ戦を準備します。

マンジュキッチ、コケ、ファンフランら何人かの代表組は、すでにチームと一緒にトレーニングしました。


アルゼンチン人でアトレティコマドリーの監督ディエゴシメオネは、代表のため出払っていたプレーヤーを取り戻し始めた。大部分がほんの数日前からマドリードにあるマハダオンダのスポーツジムで調整しているけども。

夜の歓迎を意味するセッションで最も大きい力の持ち主が居たとすれば、それは直前に組み込まれたクロアチアのマンジュキッチです。彼は火曜日にジムで調整を行った。
そして、スペイン代表でプレーしたコケとファンフラン。
それらの隣で、ガビフェルナンデス、マリオ、ブラジルのギェルメシケイラ、サウール、トルコのアルダ達、彼らはすでに火曜日にグループと共に働いていた。ガビマリオは招集されず。
シメオネは4人のカンテラーノを含むトレーニングを完了したし、彼らをGKミゲルアンヘルモヤの隣で働かせた。
一方、火曜日にスタメンでプレーしていた代表組もジム内で調整した:ラウルガルシア、イタリアのチェルチ、フランスのグリーズマン、アルゼンチンのアンサルディ。
同じく、先週の金曜日に鼻骨骨折を負ったヘススガメス、しかし彼は土曜日のマラガに対する試合で除外されていません。
ブラジルのミランダは、火曜日にウィーンで行われたオーストリアとの試合でハムストリングに傷害を負った。彼はすでにスペインに居るが、彼が負った傷害の程度を知るためのテストを行ってます。
彼らはその日の間に到着した、スロベニアのヤンオブラクとメキシコのラウルヒメネス。
ウルグアイのゴディン、ホセマリアヒメネス、クリスティアンロドリゲスは夜明けには間に合うでしょう。
アトレティコは木曜日にトレーニングする予定で、それは11時(10.00GMT)から。できるだけ多くのプレーヤーを集結させて土曜日の午後に行われる試合に向けて準備を開始したい。

前節シケイラは二枚のイエローで退場してるし、マリオはカードの累積により試合に出場することができないでしょう。

------------------

GMTは勉強不足でわからんかったがどうやらグリニッジ標準時のことらしい。。


ミランダ怪我したなんて情報どこにも載っとらんから昨日高槻の帰り焦ったw
でももう一人のヒメネスいるから安泰だな!どことの試合か忘れたけど、ミランダ不在の時たしかゴール獲ってたしね。CKからだったかな?だから大丈夫、なんの問題もなし。お隣さんと違って。

問題は前。マンジュキッチもいいが、代表戦で2ゴールをマークして糞喜んでたラウルヒメネスもどこかで起用してもらいたいです。ぶっちゃけそんな期待してるわけじゃないけど、彼のアトレティコでの現状はあまりにも観てて哀れだから(ノ_・。)
チェルチはいらんことゆーたから嫌。





11:16
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ