携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年11月12日(Wed)
【ガイタンはアトレティコの目標】
ガイタンはアトレティコの目標

アトレティコは彼の獲得に本腰であった、その最中に彼は更新を果たした。しかし、それは条項を下げる結果となった。

アルゼンチン人は夏に加入するところであったものの、2018年までリスボンのクラブでの契約延長に至った、しかしながら、それは45000000ユーロから35000000まで違約金が下げられたことを意味します。


アルゼンチン人のメディアプンタであるニコガイタンはベンフィカとの契約を2年延長しました、2018年まで。しかし、合意の一部の契約解除条項については10000000ほど減らされた。
そしてその条項に掛かる移籍金は35000000ユーロだと確認された。
それはインフォメーション、ポルトガルのクラブは声明の中で述べている。
プレーヤーは現在26歳、彼は4年半前にボカジュニオルスからリスボンに到着した、そのオペレーションには8400000ユーロの支払いがなされた。
“ベンフィカは大手です。すべてのファンのサポートに感謝します”
このようにソーシャルネットワークを使ってアルゼンチン人は伝えた。現在『イーグルスの』のスタメンの重要人物として。
契約解除に関する移籍金が下げられたことにより、多くのコメンテーター達は今後数ヶ月のうちに売却の可能性があると解釈した。すでにその獲得に興味を持ったヨーロッパのクラブが存在してます。
ガイタンはアルゼンチン代表のメンバーに招集された一人です。タタマルティーノは次の2試合(クロアチアとポルトガル)のフレンドリーマッチのために彼を活用し試す機会だと考えてる。監督の好みにそぐわずブラジルW杯に含まれなかった彼を、交戦の場に送り出してやりたいようだ。
ガイタンはリスボンで5シーズンを過ごした、この元ボカジュニオルスはもれなくレギュラーであった。ここまで200試合に出場し、27ゴールを決めてきた。
レフティーで質が高く、ゲームに対して優れたビジョンを持っているので、ガイタンはベンフィカのチームの中でも特に貴重なピースである。
だから近年常に移籍が取りざたされてきた、その移籍に関する噂のすべてはプレミアにある。


-----------------

すいません。ソシエダに負けた試合をまだまったく観れてないので書きませんでした。なんでかっつーと、私的なことで大変恐縮なんすが、月曜の夕方から神戸に出張だったんす。朝にローマとインテルしかとれてないことに気づいてがっくし(インテルを取り消しローマとアトレティコを生かしたかったのに痛恨のミス)。。予約を確認しなかった私の凡ミス。CL(スカパー)ならその日の再放送でギリ間に合ってたかも(T^T)
でも帰ってきたんで今晩こそは必ず観ます。WOWOWの深夜にまっちがいなく再放送あったはずだから!!
全部はムリよ。サッカーってみんの疲れるからwまたにわか祭り開きますよ。

ガイタンはユナイテッドから散々お誘いがあって、本人も乗り気だったのにいつの間にやら白紙になってましたよね。ぶっちゃけ久しぶりに彼の記事見ました(笑)
26歳で信用と安心のベンフィカの大黒柱ですから、補強できるならばアトレティコにとっては大きいんではないでしょうか?
ただ10000000下がったとはいえ、それでも35000000‥、今夏大枚叩いて新興勢力のお仲間入りしたチームにとってはやや厳しいかと。





21:10
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ