携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年10月11日(Sat)
【チョロは彼らをブートしようとする】
チョロは彼らをブートしようとする

これは加入組のパフォーマンスを改善しようとしてるように見える。


モヤはスタートでオブラクに勝った。
アンサルディはシケイラに対して困難なものを強いてる。
ファンはラウルヒメネスの過去を許さない。
グリーズマンはいまだに投資を正当化できてない。
チェルチは自らの才能を示すべき時間を持たなかった。


アトレティコは彼らに対して大きな賭けをしました。
ロヒブランコスは上下のものをプット、少なくともそれを試みるために。肝心なプレーヤーを放出した、ジエゴコスタ、クルトゥア、フィリペ、ビジャなどを。
彼らは甲板のために巨大な才能から逃れる必要があったため、それは小切手を投げる以外選択肢はありませんでした。リーガチャンピオンの中心に居た4人のグループに取って代わるもの。

78000000ユーロ
チェルチ、グリーズマン、オブラク、ラウルヒメネス、シケイラ、それらには費用がかかった。
このように内訳られる。グリーズマン30000000、チェルチ16000000、オブラク16000000、ラウルヒメネス10500000、シケイラ10000000ユーロ。
次に22000000ユーロをバイエルンのマンジュキッチ獲得に使った、これはアトレティコにとって14/15で最も強力な投資であった。
なぜなら、シーズンはチャンピオンズリーグのようにクルーズのスピードに達しましたから、言及された5プレーヤーのいずれも(今まで)ベストに到達することが可能ではなかったという点が際だってる。彼らのレベルに見合った価格を支払ったのにまだ適応しきれてない。
このようなフィジカル重視の献身的なチームでプレーすることにおいて困難は予想されていた、それに今のところ、新加入組がアトレティコのフィールド内での決まり事を体現するための統合に役立ってないことが示されてる。
プレーに対する高値のリズム、そしてトレーニングのサインはシメオネのものを区別していく。グループに入るために促進しない、なぜなら、いくつかのシーズンを受け入れて一緒にプレーし続けていくことは容易ではないから。
新しいロヒブランコスのプレーヤーたちはみんなそれを認識してます。そして彼らは他の者たち同様にそれらの日を経験してきた。アルデルバイレルトまたはギラボギ、彼らはクラブが求めたレベルに達することなく去っていった。
チョロの仕事は、とにかくすべて彼らから最大の収益を取り出すことにあります。
アルゼンチン人はその意味で、それらフットボールプレーヤーに対して、彼らのキャリアの中で最も良いパフォーマンスに達するよう助けるために描写されてます。

グリーズマンはこのコースで最も高価な加入者として開始し、最初の何ヶ月かはロヒブランコでゴールできないでいた。
彼はこれまで11試合をプレーしてきた(リーガ7、チャンピオンズ2、スーペルコパ2)、しかし、彼はその中でわずか6試合にだけ先発しただけ。
他の5試合ではシメオネが試合展開を変えさせるためだけに後半途中から投入した一人のうちにすぎない。
サンラファエルでのプレテンポラーダに参加しなかったという事実は彼に重くのしかかります。そして、ガリア人は彼のチームメートと同水準に達することなく続けてます。
その低調は今後数週間で解決されると、極めて同じぐらいアトレティコもプレーヤー自身も信じてる。
ゴールに対する到来について非常にバランスが悪い、それは過去に彼が決めてきたペースには程遠い数字です。
彼はまだリーガで得点してない、ただチャンピオンズリーグの初戦オリンピアコスとの試合で1ゴールしたのみ。

元ソシエダの次に多くの試合でプレーしたラウルヒメネス。
メキシコは8試合に関与してきたが、311分苦しみを増加させただけ。
彼とファンとの関係はシメオネの努力もむなしく統合に役立ちませんでした。

シケイラは7試合で513分、11のうち5、彼はスタメンを勝ち取ったアンサルディに苦しめられてる。考えられない何かでラテラルは外された、フィリペの穴をカバーするために加入したにもかかわらず。

チェルチは最後に加入した。彼は4試合に出場したが、83分苦しみを与えられただけ。
彼に関しては一度たりともスタメンであったことはない。しかも、彼はメスタージャで二枚目のイエローを受けて退場となりました。

イタリアのお荷物は同じく16000000ユーロで到着したオブラクによって悪化させられます。アトレティコで彼は11試合のうちわずか1試合しかプレーしてない。
アテネでのパフォーマンスは賞賛より批判を彼に浴びせることとなった、それ以来、彼はスタメンから外されてる
彼はこの時までクルトゥアの後継者だと思われてきた。どうやらモヤから所有権を引き戻すことが可能ではなかったようです。


----キリトリ-----


グリーズマンは中か左で起用しましょ?チェルチは右か2トップの一角でも。シケイラさんはアンサルディに完全負けてます。脆弱マドリーへいけ。オブラクかわいそう。モヤに勝てる訳ない、まぁ代交代のための投資だし仕方ない。お隣と同じく金満になられたなら、ミランで怪我しまくってるトーレスか、ルカク、フォラントなんてどうでしょうか?終焉に向かってるお隣さんより、今やアトレティコを選ぶ選手の方が多くなってます‥。アルダやグリーズマン、シケイラなどがいい例です。今ならそこそこ金銭面でも張り合える。それならばバルサには遥かに劣るけども、ブランドで他をある程度制圧できる立場にはあるはず。行きましょ行きましょ被んなきゃいいわけだからw
個人的にフォラント良いなと。そろそろビッグクラブ挑戦しないといかん年齢ですし。若手育成に定評あるアトレティですけど、トーレス以降まったくもって出てこない。お隣さんみたく育たないなら買っちゃお、金あんなら未来への投資しましょ!もちろん完成系もう一人いればなおのこと心強い。とにかくマンジュキッチの控えがラウルヒメネスだけでは物足りない。フォラントの裏へ抜けるスピードはきっとイニ後継者であられるコケにも気に入ってもらえるはず。ルカクやJマルティネスなんかどうでしょうかシメオネ軍曹??




17:45
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ