携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年10月10日(Fri)
【ラウルヒメネス:メキシコからスペインへの挑戦は難しい】
ラウルヒメネス:メキシコからスペインへの挑戦は難しい

彼は“ほぼ100%改変された”と強調する。

メキシコのラウルヒメネスはメキシコからスペインへの上昇が難しいことを認めたが、アトレティコにほぼ100%適応してきたと強調した。
“我々はスペインへのメキシコの挑戦が難しいことを知ってました。すべてのプレーヤーがその目的を達成できるわけじゃない。私は恵まれた環境にいます。私はシメオネに対して、そして、私がベストになりファンを納得させるためにも彼らの信頼を利用しなければいけない。”彼は記者会見で語った。

ラウルヒメネスは彼自身が始めたシーズンで批判が集中し、これまでに幾度もブーイングを浴びてきた。しかし彼は信じる、最も懐疑的なものに対して説得する準備はできていると。
“私はほぼ100%適応している。多少良くない所もあるが、それは日毎に弾力性が増すであろう。最善の方法を取り入れて成功を掴まなければいけない。私は恵まれた環境にいると思う、私は批評家の考え方に対して穏やかである。”説明した。

ストライカーは代表戦が行われるリーガのブレーク期間の一週間を利用してハードなトレーニングを続けてます。
ラウルヒメネスはメキシコ代表監督ミゲルエレーラに要請した、次の代表戦に準備が整っているだろうけども、今は自身の仕事がアトレティコが中心であるから招集されても彼の国には戻らないと。
“私はミゲルと話をしてこの長い旅をしないことで一致した。次の11月のゲームはここヨーロッパで開催されます。それは簡単に可能性があると言えるだろうが、私がリスト内にいるかどうかはまだ未定である。私は招集される影響力について諦めなければ。”言った。

歩み始めたコースであまりにも多くの出場時間が与えられなかった後で、彼の当面の目標はアトレティコのスタメン11人に入るためのポジション争いに身をおくことです。
“偉大なプレーヤーばかりいるからそれが難しいことはわかってる。しかし、一つの事情によってすべての人間がそこにいることを望んでる”彼は説明した。

“スペインで実践してみてメキシコとはテンポの違いがあることを知った。ここでは更に多くの自己犠牲、ディフェンスすることにおいてより多くの仕事を持つことが必要になってくる。我々は前線にはあまり多くのチャンスを持たないでしょう。だからこそそれらを有効活用し、その者たちの中で違いを生むことが可能だということを頭に入れておかないと”結論づけた。


-----------

幸せ者ですのーシメオネから代表監督さんからー。セビージャだっけ、やっとこさ今季初ゴールしましたし。本領発揮はこっからでしょうね、まぁグリーズマン(三〇〇〇〇〇〇〇)よりは期待できるのかも。彼には本当にがっかりです。もちろんチェルチにも。
ラウルヒメネスはスピードあるし高さもあるからコスタの後釜としてシメオネの期待は大きいんでしょうね。自信をもっと深めるためにゴール量産してもらいたいです。いろんな才能秘めた選手、それがアトレティコで花開くかどうか。。




12:28
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ