携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年10月05日(Sun)
【ミランダは黙殺される】
ミランダは黙殺される

アトレティコは素晴らしい週をそのまま完結させることができませんでした。
ディフェンスの不具合、特に考慮されるべきミランダのミスでわずか15分という短い時間で試合は決した。
シメオネは同じくローテーションに賭けましたし、その選択はオリンピアコス戦のように全体的な失敗としてイライラさせた。
それから彼らがチャンピオンの誇りを取り戻し、もしシケイラのペナルティが入っていたなら結果は違っていたのかもしれない。
真実はアトレティコを見れば一目瞭然である、彼らは特にディフェンスエリアで7節で7ゴールも許してしまっている。チョロのチームではまったく有り得ない何か異常なことが起こっている。これは修正されるべき問題です。
今それらは注目されるべき欠点の修正を熟考するための15日間が与えられます。
同じく13人のプレーヤーが各国代表に別れてチームを離れることは事実ではあるけども。
また、攻撃ではデッキを破るまでに至っていません。
グリーズマンとチェルチどちらも実行された支払いに対して正当化できない立場にいます。
この悲惨な試合に関してシメオネ達はすぐに忘れるべきである。



--------

いや忘れ去られるべきではなーい。疲労が溜まっていたとはいえなさけなーい。グリーズマンやチェルチ、このAS名物オヤジがおっしゃるとおり移籍金に見合った活躍できてなーい。パコは素晴らしかったし3点目入った後は4点目もすぐ来るんじゃなかろうかとヒヤヒヤさせられた。セビージャのベトが最高のアトレティコに負けたと言ってたように、今度は最高のバレンシアに出くわし粉々にされた。完敗。もともと得点力ないのに初回に3点もぶち込まれてさぁ75分で追いつきましょうなんてできるか!前がかわいそうだすよ。切り替えて進むしかないんですが、どうも格上以外での大量失点が目に付きますね。単に集中力の問題なんかなー‥、昨シーズンの下位相手にも手堅く勝利を収めてた頃の面影今はまったくなし。あと苦し紛れのロングはそろそろ見直されるべきだと思います。不細工でほとんど効果的ではないから。とにかく攻守に脆い。持続性がない。チョロ神に祈りましょう。





12:41
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ