携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年09月10日(Wed)
【シメオネはラウルヒメネスにゴールすることを要求する】
シメオネはラウルヒメネスにゴールすることを要求する

“我々はゴール、ラウル、ゴール、ゴール、ゴール‥”

4つの公式戦、そのうちレギュラーの一人はロヒブランカで110分間ゴールなしでプレーしてる。
これはメキシコのクラブアメリカから8月中旬に加入したラウルヒメネスのことです。
ストライカーはいずれにせよ彼のプレゼンテーションの場で認めた、新しいチームと新しいリーグに順応するためには出場機会が必要だと。
ゲームのリズム、概略すればはるかに激しいし、要求が厳しい。
けれどシメオネはすでに最高のバージョンを必要としている。
彼はラウルヒメネスにゴレアドールとして可能性があることを示す必要があると思っている。
クラブは23歳の若者のために10500000ユーロも支払った、多くの期待を込めて。それと極めて同じくらいコーチングスタッフとクラブオフィスも彼に期待してる。
昨日、2日間の休養を与えた後にロヒブランカの最初のセッションが行われた。チョロはメキシコのストライカーにもっと多くの力強さを要求した。
ラウルヒメネスがゴールすることよりパスを選択したプレーに対して“我々はゴールが欲しいんだ、ラウルのゴール、ゴール、ゴール”アルゼンチン監督はフットボール選手に拍車をかけるために金切り声で叫んだ。
ミステル(シメオネ)はオフェンスに関して不安定であること、この点に気づいてる。アトレティコがこのコースで取り組むべき問題についてを。
解消するためにはゴールに欠けるプレーヤーをチームとして計算に入れなければならない。4ゴールしか奪えてない現状は他の者以外にラウルヒメネスにも原因があると考えている。
それ故、彼がゴールすることから遠ざかったという点で、アルゼンチン監督は彼が今チャンスであったと強く要求し続けました。
彼は考えていませんでした。得点を得ることに消極的であったから。
それで自国で最も有望なフットボール選手の一人はゴレアドールから外れました。

実際、メキシコ人がこの方法でチョロによって拍車をかけられるようなことは起こるべくして起こった。
小さなフィールドで練習試合を行いセッションを終えた。ラウルヒメネスの一定の意志をシメオネに実証しなければならなかった、ゴールするために登録されたのだから。
そして彼は必要以上にスペアを持っている。


とにかくそれは簡単ではない、マンサナレスの任期は厳しい。

攻撃的なポジションでの激しい競争は、トップチームで出場時間を得たいなら避けては通れない道でしょう。
マンジュキッチは‘9’のレギュラーとして議論の余地はないですし、メキシコ人については、ラウルガルシアやグリーズマン、またはチェルチなどと出場機会をかけて戦わなければならない。
けれども、もし何かでそれらすべてを克服したなら、昨日アルゼンチン監督が再び彼を強いたことには意味があったということ。それらは中に居ます。
それはマンジュキッチでチームの中により多くの特徴を持ったゴレアドールが居るという理論になるが、ロヒブランカを主導できることを彼は実証しなければならないということ。
そして、そこにはシメオネがいます。それぞれのトレーニングで。

4試合を消化しマンサナレスのグループはラウルヒメネスのブーツにサッカーがあることを教えた。
事実、彼にはまだゴールがないが、才能あるストライカーは薄光から抜け出した。速いし、良い動きをしていた。
けれどもストライカーはゴールにのみ生きるもの、シメオネは熱意に怠けないよう強く要求している。
彼はメキシコでの最後の2シーズンで23ゴールを記録した。その姿を見せることを要求してる。
そしてアルゼンチン監督が起用するなら、それは最大の産出をプレーヤーが持ち出すことにおいてです。




得点力不足は解消されるのか、注目して観ていきたいですね。堅い守備だけではリーガ連覇は難しい。




12:00
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ