携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年09月09日(Tue)
【チョロシメオネはグリーズマンに合ったポジションを熟考する】
チョロシメオネはグリーズマンに合ったポジションを熟考する

メディオカンポを一列に並べるべきか、どこのポジションでグリーズマンを起用するべきか、今週シメオネが直面する課題です。マドリードダービーのための三度目の練習。
彼はこの問題を解決しなければならない。

これまでアトレティコは4つの公式試合をこなしてきた、そしてアルゼンチン監督は4つの異なる中盤でプレーさせてきた。グリーズマンなしで2つ、またはフランス人との2つ。

現在、戦力として数えられていない問題がある、まずシメオネはアルダがどのような状態で戻れるのかわかりませんし、チェルチと共に非常に用心深く(注意深く)なってます。
グリーズマンはベルナベウでのスーペルコパでレギュラーのようにプレーすることはできなかった。そこで、シメオネは中盤の真ん中をサウールでカバーしました。ガビ、マリオ、コケと共に。
折り返し、フランス人はラウルガルシアと二番目のストライカーとしてプレーした。背後にガビとティアゴとコケ。
ラージョ戦ではグリーズマンは中盤の右で開始し、エイバル戦では中盤ラインのセンターでプレーしました。
まだソシエダのようにはプレーできていない。彼は中盤の左、ベラの横で二番目のストライカーとして際立ったポジションをラレアルでは確立してた。今のポジションはまだやったことがないので不慣れである。
そこでは完全なる自由を無数に描き楽しんだ、そのサイドから危険な対角線を引く、彼のホームは美徳であった。
シメオネはフランスが登録された時から、ラレアルの者はそのポジション(左サイド)に慣れているだろうけども、アトレティコでは攻撃のフロント全体で起用されるであろうと彼に警告しました。

ベルナベウの試合ではグリーズマンは半時間プレーしただけ。
彼はサウールと交代し、二番目のストライカーとしてプレーしました。そのポジションはカルデロンでも繰り返された。
アルダの傾斜は、通常グリーズマンが再びレギュラーとしてでしょうが、フィールドの中心、またはストライカーということです。
シメオネは最初となったベルナベウでの試合で、サウールをスタメンとしてプレーさせるというサプライズを行った。今、再びどのようにカードを切るべきかを考えている。


ブログ始めた時に間違いはあるでしょうがお手柔らかにと書いたはず。
どもとぅいまてーん!


グリーズマンなら大丈夫。そういえば彼もマドリディスタだったw
じゃヤバいかも。。


ε=┌( ・_・)┘




11:04
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ