携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年09月08日(Mon)
【彼の課題はプレッシャーに打ち勝つこと】
彼の課題はプレッシャーに打ち勝つこと

ラウルヒメネスの獲得は皆を驚かせた。メキシコから予想された移籍先はポルトであった、それは何ヶ月も前から噂されていたから。
しかしアトレティコファンドが彼にとって決定的であったように思われます。チョロは彼が対戦相手の時にその存在に気づいたでしょう。
ラウルヒメネスがアトレティへ移籍を発表するまでたった数日かかっただけであった。
ラウルは今、未決定のアメリカニスタスの軍団を持ってる。そのほかに、チリに対する試合のためにアンソロジーを引き立てたパナマには彼を懐かしませるものがあるから彼はブラジルW杯の思い出に浸ることができる。
メキシコ代表は彼の活躍でチケットを手にした。
イダルゴのステータスはテクニックがあり、フィジカルが強く足が速く競り合いながらのヘディングが得意なこと。
同じく彼はメキシコでペナルティを誘発することにおいて最高のプレーヤーとしても知られてる。
彼の最も大きな課題はプレッシャーに再挑戦すること、階級を経なければならないし、ファンメディアからの圧力にも耐えなければならない。
むしろメキシコ人について不安なことはスタメンとして欠落していることであろう。もし達成できたなら成功するでしょう。
マドリーがチチャリートを獲得したことにより、彼が部分的に本国で興味を惹きつけたことは確かです。
あちらのプレーヤーはユナイテッドからローンで加入したメディア受けする者でしょうが、もちろん我々もこのワンダーボーイの考察から抜けることはないでしょう。



メキシコならラウルヒメネスよりポルトに行ったエレーラ欲しかった。もちろん期待はしてる。だってシメオネ様が見定めた品なんだから。
でもなぁー‥なんか小物そうだし、何よりこれまでマドリディスタで成功した選手見たことねーかんなぁー。。
早くゴールして楽になってほしい。たしかに才能はあるけど、まだまだ周囲との連携に難あり。
左右に開いてボール持つよりペナルティ周辺で勝負するシーンが多く観たい。この前のは途中出場でミドル一本のみ。連携ミス繰り返し最後は本人嫌気さしてたみたいw
グリーズマンやチェルチみたいな気の利く天才が横に居ないと何もできないプレーヤーなのかな?




11:20
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ