携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年09月05日(Fri)
【モノブルゴス:我々があるべき所はセビージャとバレンシアです】
モノブルゴス:我々があるべき所はセビージャとバレンシアです

モノブルゴスはシメオネへの制裁の後、アトレティコの最初の計画にあります。

『私はチョロが除名されているから彼の役割をこなしています。しかしその指示を私は迎え入れる。今のところ成功していると思う。』

シメオネのアシスタントはそれを明確にします。
『我々はこれらのモンスターと競ってきたことを誇りに思ってますが、これは我々のポジションではない。我々が居るべきポジションはセビージャやバレンシアです。』

アトレティコのリファレンス。
『私は一般人の彼らがアトレティコが勝ち取ったリーガを十分楽しめたと自負してます。我々が手に入れたものはすでに忘れ去られます。もうそれは過去のものだ。』

マドリーは重要な作品を失いました。
『ディマリアは優秀なプレーヤーです。マドリーは他のものを持ってます。彼の行ってきたものは誰にも真似できない、彼を去らせるようなことは理解不能だが、まるであるかのようにどう繕うのかは知らない、彼ら次第でしょう。』

野心が失われるようなことはない。
『我々は勝利への渇望を忘れません。不安は勝利することです。アトレティコがまだ何も勝ち取っていないように我々は働き続ける。ただ我々は今日を大切にしてます。競い合うことは必要なエッセンスですが、最初の競合はチームの中にあります。』



ブルゴスときくとどこのキーパーだったか忘れたましが、もの凄いそれはそれは恐ろしい顔をした化け物を思い出します。ロン毛で山猿のようなモンスターでしたね。歯も尖っていてグラップラーのなんとか猿にそっくりだった。
モノブルゴスさんは人間だけどマフィアです。まだかわいいほうですね、あの恐ろしい化け物の顔面と比べると。でも殺気立つシーンが多すぎ。
シメオネが組長なら彼は若頭でしょう。ヤクザの方々がたまに店にきてお話をされて帰っていかれるので組事務所の中の画が浮かびます。
とにかくアトレティは優秀な組員で構成された素晴らしいチームです。だから組織力がはんぱね。
親分にしごかれながら成長していく、ダウンタウンの浜田が喜びそうな世界です。

こないだの試合で思ったことなんですけど、やっぱいくら組織力あったってコスタが抜けた穴はでかすぎますね。ヒメネスやマンジュキッチで補えるほど簡単ではないなと。スーペルコパはともかく(それでも2試合で2点)開幕0、2節目は2、不安ですね。やはり爆発力に欠ける。
どっかの記者の記事やりましたけども、私的にはなんか不安です。2節なんてセットプレー以外の決定機自体皆無。流れの中から見事なカウンターが決まるシーンはなかった。遅いなアルダ早く晩飯までには帰ってこい!加入したばっかのチェルチやグリーズマンの助けが必要。

完成されたバルサに前線の不安を拭えないアトレティコと、全体的に不安だらけのマドリーがどこまで食らいついていけるのか見物ですね。残念ながら一つは脱落してますが(笑)

チェルチ!馬鹿ペレスへの大ブーイングの中ベルナベウでやったれ!ディマリア以外でロマニスタとしてもアトレティコを応援するぞー。
ローマはマドリーと相性いいし楽勝だねwしっかり準備整えてくださいませ(~▽~@)♪♪♪




11:02
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ