携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年08月09日(Sat)
【PSGはディマリアのために50000000を仕掛ける】
PSGはディマリアのために50000000を仕掛ける

'Te Interesa'は、マドリーは65000000ユーロ以下では売却しないであろうことを保証してます。

アンヘルディマリアの売上高はPSGとマドリー間の対立を生みつつあります。可能であるか見るために緊張が張り詰めた状態にあり、両クラブの理解を壊し始めたようです。
二つのクラブの関係は素晴らしいですが、それぞれが互いの利益を独占しようとしているため、アルゼンチン人がフランスサッカーへの移籍の障害となってしまっている。
したがって今の彼らの姿勢では決して意気投合はしないであろう。
木曜日にPSGのオーナーであるケライフィは、ディマリアの移籍締結を目指しマドリーとの交渉を始めたことを認めた。
しかしながら、現時点ではマドリーの高い請求によって麻痺させられている状態だと説明した。
ここ数週間で彼らが求められた金額は75000000ユーロでした。その高額な移籍金は過度だとフランスグループの首長は考えています。
だから少しだけ間をおいて、両クラブは冷却期間を設けるべきだと自ら依頼した。今後数日前で理解しあえるという視点から距離を置こうと願い出た。
実際この情報源は、金曜日にPSGはフィデオに対して最新オファー50000000ユーロを申し出たと述べている。そしてこの金額は即マドリーに却下された模様。
さらにフランスクラブはチームがより簡単にUEFAによって課せられた経済的な制定をスタンダードにこなせるよう、数回に分けて支払うことを求めた。
しかしながら、フロレンティーノは寄贈することを快く思わない。マドリー会長の意図はこうだ、彼はまずPSGには到底払えないであろう75000000を求める。後の交渉でそれはおそらく幾らか引き下げられ、その束になった金額こそ目当ての65000000ユーロでしょう。フロレンティーノは成功すると確信している。
これはアルゼンチン人に去ることを許すための最低限の数字である。
そのため現時点で両者の相違は25000000ユーロであると思われます。
考える理由はないし、両サイドがハッピーエンドで終えられるよう合意に達するまで彼らの主張は下げられないであろうけども、当事者達の活動記録が実を結ぶことが狙いである。




11:06
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ