携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年08月04日(Mon)
【ファルカオ父:彼は4年の契約を持っている】
ファルカオ父:彼は4年の契約を持っている


『彼はCLで戦うために来てその目標を達成した。今、息子は半年後にピッチに立てて非常に幸せである。復帰してくれて私も嬉しい。
彼の回復はとても立派で信頼できる状態にある。
そして、その6ヶ月の間、コロンビア代表とモナコの成功を楽しみました。
彼はまだモナコと4年の契約を残してるから落ち着いてるし、今リプレイできる状態かどうかこれから見ていかなければならないだろう。
明言は避ける。彼はそこで幸せだが、その質問は彼に聞かないとわからないから。
ラダメルは今季、共同の目標を達成した、それは結果を見ても明らかだ。
彼はCLを戦うためにモナコに加入した。その意図はうまくいきました。
チームはそれを達成しましたし、今よりもっと努力して多くの業績を維持するために奮闘しなければならない。』


マドリーに獲得する意思がない以上ファルカオ先生‥ないですね(T^T)
ケディラやアルベロアに向けてTwitterでメッセージ送ってたんでマドリーへのラブコールかなとも期待しちゃったんですが、どうもクラブ側は冷めとりますw
アーセナル戦で決勝ゴール。後はこれを維持できるか。
本当かどうかわからんがアンチェロッティはヘセのために真ん中のスペース空けてるとかあったけど、来冬に急いでストライカー探すなんてことにならないことを祈ります。絶対うまくいくはずないから。アデバ殺法とか今までよかった試しがないんでw
こんなズタズタなのにアンチェロッティの現有を信頼するという一貫性は本当に素晴らしいと思う。疲弊しきったチームに新しい息吹を吹き込んでどう再建してくのか、楽しみな反面めちゃ不安‥。
私はリアリストだから今季のクリスティアーノ様様様にはなにも期待せんとこ思てる。だからこそヤバい。マ!ジ!でヤバい。



10:55
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ