携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年08月03日(Sun)
【ディマリア夫人:彼はマドリー退団を望んでない】
ディマリア夫人:彼はマドリー退団を望んでない

ホルヘリナカルドーソはフィデオを守銭奴と訴えたファンに対して返答した。

ディマリアの妻のホルヘリナ・カルドーソは、夫がマドリーを去ることを望んでいないとソーシャルネットワーク上で述べた。
ホルヘリナは彼を守銭奴と非難した彼らに答えました。そしてマドリーで継続していきたい意思を明らかにした。
『私はあなた方のコメントにうんざりしている。なぜ彼が話すまで待てない?それはなぜ?何が起こるか静観できない理由を教えてください。
アンヘルは去ることなんか望んでない、これらの問題についてわずかな考えしか持ってないくせに(持つことなく)勝手に結論に達しないでください。』
彼女は夫を守銭奴と揶揄したファンに反論した。
このようにメディアは退団が迫ってると書き立てるが、そうではないことを彼女は示した。
ここ数週間でフィデオがマドリーを去ることばかりやりとりがされてきたが、真実は数日のうちにアルゼンチン人はトレーニングに復帰するということなので、まだ何も確定したわけではありません。
PSGは獲得に非常に関心のあるクラブですが、彼らが抱えているフィナンシャルフェアプレーは事態を悪化させます。
ディマリアは8月5日にはクラブブランコで再び仕込みに入らなければならない。
フィデオはマドリーで来季もプレーするのだろうか?


基本皆さんと一緒で諦めてますが、わずかでも希望があるのなら。。
でも待てってことはもう‥。
奥さんは耐えきれなかったんでしょーね、ここまで世間から旦那が腐されてることが悔しくってたまらんかった。
これが頭に血が上ってマドリーが悪いのよ!じゃなく、彼はマドリーに残留したがってるのよで済んでほんと良かったです。
挑発に乗って軽々しく発言してメディア喜ばせる、なんか最悪なんで。ナスリ宅のようにwでもちょい感動したけど。
とにかく冷静で賢い女性で助かりました(・∀・)

ディマリアへ、
一応バルデベバス?には顔見せてください。それさえもできないくらいクラブの対応にムカついてるんなら、早く公の場で発言してください。お願いします。




10:43
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ