携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年07月05日(Sat)
【ユーベはイトゥルベとモラタ両方を欲する】
ユーベはイトゥルベとモラタ両方を欲する

ユーベは夏の移籍マーケットで、イトゥルベとモラタの二人を獲得したいと考えています。

彼らはモラタとイトゥルベとの契約を締結することにおいて確実に実現できると踏んでいるので、できるだけ早く終わらせるために今必死に取り組んでいます。
トリノではモラタとイトゥルベ両者の移籍を数日以内に完成させられると確信している。
イタリアメディアによると、ユーベはマドリーとモラタの移籍について交渉するためにマドリードに移動している間に他方では、イトゥルベの契約を締結させるためにヴェローナへ特使を送り、ミーティングの機会を得ている。
同メディア(コリエレ)によれば、ユーベは数日のうちに二つの移籍を実現させるために残業している。結合されたトリノは、マドリーから合意を受け取ることを望む一方、ヴェローナともよりいっそう近いので、二人一緒に獲得したい。彼らはイトゥルベに関して25000000ユーロを支払う。
ユーベの意図は、来季チャンピオンズを戦う上で最大限の力を発揮するためそのデランテーラを強化することにあります。
コンテは来季のチームにイトゥルベとモラタを加えるようクラブ幹部に求めたであろう。


コンテがこんなに獲得熱望してくれてることが何より嬉しい。ユーベ板では本人たちも移籍を望んでいるとありますね。zebra板は他の移籍情報も知れるから楽しい。翻訳だらけで私からしたらパラダイス(〃▽〃)
でもリバプール板も熱くて美しいですね。バルサをリスペクトする姿勢は素晴らしい。久しぶりにアクセス件数見てびびったw

昨日は落ちに落ちた。なんか余裕で逃げ切られた感じっす。フランスードイツね。
私的にはあまり今後に期待できない内容だったかなと。確かにチャンスっぽいのありましたけど、ドイツを慌てさせるほどではないように思いました。なんかバラバラで‥。すいませんね、またズレて。
とりあえずイタリアとフランスが敗退したことで私にわか野郎のW杯は終わったので、あとは屁こいて寝て起きて食らってこいてまた寝ます。
次はHeroだ!!おじきがあと10日だっつってたな!楽しみだ!



10:30
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ