携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年06月10日(Tue)
【イジャラは去らない】
アンチェロッティはサンセバスチャンがそのオーダーに向けて進み続けていくことを望んでいる。

アシエル・イジャラメンディは、来季もマドリーのグループと行動を共にするだろう。この結了はABCのインフォメーションで発行されたものに基づく。ムトリク?で生まれたメディオセントロは、確実に指揮官アンチェロッティの信頼を得ています。彼のフットボール選手としての素晴らしい未来を頼りにしている。“カルレット“とそれらのアシスタントはカーサ・ブランカでイジャラが過ごした最初のシーズンを非常に確かな方法で評価しています。
最初の年からイジャラは卓越したパフォーマンスを披露したと見ている。それに彼のレベルはマドリーにとって需要があり、誰でも簡単にできることではない。特に若い青年にとって身近であった故郷ラ・レアルからこの環境に慣れることは非常に難しかったでしょう。もう100%この街の雰囲気に適応しています。
また、彼は到着からある特定のメディアからマークされた選手でもあった。彼らメディアは最初からイジャラの適応の問題について話され、これまで何度も指摘してきた。彼がマドリーでいくつかの試合でプレーする間中、彼らはわずかなヒントを下に、疑いの目を向け続け、常に彼をマークすることを躊躇わなかった。その見返りとしてイジャラへの信頼は損なわれずに継続していけたのかも知れない。
彼は長期の契約を結んだことを知っているし、それは若干の試合で保証された。カーサであったアノエタでプレーした際には、感情の起伏をうまくコントロールした。イジャラは自分のポイズを大切にする、その姿はまさに秀逸であった。彼はマドリーの中で最も傑出した男でした。
したがって、マドリーのエンティティはグループに対して多大な貢献をするはずなので、彼を出すのは重大な過ちであろうと確信しています。彼の追従者は落ち着いている。アシエルは彼の手本でもあるXアロンソから、メディオセントロのポジションを学ぶためにもう一年与えられている。


真面目な男って印象、あまりに気が荒いと困るが、アロンソ以上に大人しいタイプもいかがなもんか。
静かに闘志をみなぎらせるマタドールかぁ。まだ試合によって安定しないとこあるからなー。怖いけどなー。
アロンソから盗めるとこはいっぱいあるはずだから背後から忍び寄り飛びかかり骨までしゃぶってやれ°・(ノД`)・°・近くに良いお手本があると、人間はポテンシャルを存分に発揮できるもんだす。来季に期待したい。
これから来るかもしんない化け物たちに負けないでほしいです。



10:26
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ