携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年05月19日(Mon)
【モラタはプレミアリーグに決めた】
マドリーのストライカーはイタリアよりもアーセナルに行くことを選んだ。

マドリディスタのデランテーロは間違いなく夏にスーツケースを作るでしょう。そして、代理人はすでに働き始める、カンテラ出身のフットボール選手の進むべき行き先のために。プレーヤーはプレミアリーグに行くことを望みます。日曜日版のイタリアメディアによれば、モラタにとってアーセナルこそが最も望ましい目的地であるようです。マドリーのデランテーロは最終節のエスパニョール戦でドブレテを記録した。今はヴェンゲルのオーダーについて考える時であり、彼は自分がより良くなるための場所に行きたい。自分にとって最適な目的地、それはアーセナル以外ないと感じている。したがって、インテルやユーベに行くよりもプレミアに行く道を好みます。この情報源によると、去年の夏にエジルの移籍を完了した後にマドリーとアーセナルの間に漂う良い雰囲気は、カンテラーノがガナーズに渡るための鍵の一つになった。クラブブランコは彼らにカンテラーノを送ることを受け入れます。マドリーの意図は後に彼が急成長を遂げられるかについて、少しの権利を維持することにあります。アルヴァロモラタは土曜日にサンチャゴベルナベウでエスパニョール相手に2ゴールを記録しましたから、これでマドリーでのステージを閉じることができた。デランテーロはシーズンを通してアンチェロッティにとってあまりにもあてにされない存在でした。ただ彼は意味のない時間だけ出場を許された。もし彼が最終的に去るという決断に至るなら、マドリーはデランテーラの補強を余儀なくされます。


エスパニョール戦、はっきしいって守備陣崩壊ですね。突破許しガルシアに気をとられアルベロア酷すぎ。決定的なシーンはあちらさんのほうが多かったように思います。引き分けが妥当でしょう。ここにきて守備の乱れが気がかり、まるでシーズン序盤戦を見ているよう。CLファイナルに黄信号なのはクリスティアーノの怪我だけじゃなく、チーム全体のパフォーマンスですな。こんなんじゃ棄権してアトレティコにその場ででか耳くれてやったほうが醜態晒さずに大会終えられるからいいわwとにかくメンバー欠いてたとはいえ最後の数試合は攻守にバランス失いすぎ。

モラタにはぶっちゃけインテルかドイツに行ってもらいたかったけど、ジルーの控え見え見えのヴェンゲルの罠に落ちたことを残念に思います。
モラタ本人もクラブ側もガナーズさんに好意的なら仕方ないっすね。まだわからんが。
それなら木村拓哉が愛するユーベのほうがまだましだった。結局出れないけど、コンテさんがどえらー気に入ってくださってるようなんで有り難いなと。
102Pはすごい。コンテ政権が長く続くよう祈ります。来期に向けて、個人的に頼りになるCBを一人獲得してほしい。ローマに居たマルキーニョスとかマンガラやバランとか。バルザーリが気になるので有望な若手が一枚ほしい。としくってるけどガライなんか安価で手に入りそうなんだけどなぁ。
コンテとシメオネ、モウリーニョの独壇場を終わらせられる名将がこんなに早く出てくるなんてびっくりだす。



11:17
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ