携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年05月11日(Sun)
【イタリアはディマリアの行進を強く主張&バランの要求】
イタリアはディマリアの行進を強く主張&バランの要求

TuttoMercatoはアルゼンチンはすでに彼がさようならを発表したことを保証しています。

イタリアメディアはマドリーから退団するディマリアの話題ばかり強く押し進めている。アルゼンチン人は契約を持っており、彼は非常に監督から高く評価されたプレーヤーですが、彼には番号が付けられているとTuttoは言う。彼には日付が指定されてる。ディマリアはイタリア報道によると、彼のマドリーでの最後の日を生きているようだ。イタリアのメディアはその移籍のサービスで作られた背後には複数のクラブが潜んでいると主張した。マンCやPSG、あるいはユーベなどは、アルゼンチンのエクストレーモを登録したいと願ういくつかのクラブであろう。彼はアルゼンチン代表でもある。Tuttoによるこの情報を辿れば、プレーヤー自身の告白や彼の環境から推測したもの、彼らはその点に基づいて記事を掲載している。まだ憶測の域をでないが、どうやら、ディマリアはすでに彼の家族や友人と退団について話し合った様子。シーズン後に新しい冒険にチャレンジする意志を固めた。マドリーでのサイクルは終わったと感じています。 去年の夏に彼はマドリーを去ろうとしていましたから、今年も繰り返される可能性が高い。シーズン終了後に彼の身に何が起こるか、我々は見なければならない。しかし、真実はアルゼンチンの退団をクラブの補強に当てることが出来るという利点も産んでいます。彼が移籍するとなると、いろいろなオプションが考えられる。イトゥルベやポグバなどは通常、ディマリアがプレーするポジションをカバーするために到着する補強材であろう。

バランはアンチェロッティと彼の未来について分析するでしょう。
フランスDFは自分の道を決定するために監督と話をすることを望んでいます。
マドリーのDFラファエルバランはクリアな未来を持っていない。今季はその負傷のために利用可能であったはずのいくらかの機会を無駄にしました。そして、モウリーニョのチェルシーはすべてのコーナーで状況を監視している。もしもフランスDFがスタンフォードブリッジへ向けて荷造りをしないことにするなら、マドリーは素早い対応で彼と交渉の場を設けないといけない。土曜日版のMARCAによると、チェルシーからのオファーは認された、だからマドリーでの継続性に疑問を持つといった文でした。見たところ、フランス人はイタリア監督が自分を当てにしているのかどうか知るためにアンチェロッティとの会話を希望しているし、彼は今、自身の未来に直面しています。そして、今季はプレーヤーにとってシンプル以外何もなかったのです。満足する出場機会を得られなかった彼は、別の理由に関して言ったであろう。主なものは彼の膝の問題。バランはまだ半月板の手術から回復しきれてない。それは一年前に起こった。彼は自分が受けた傷害の帰結を今も経験し続けています。まだ負傷の影響を引きずっている。しかし、彼の負傷の期間中、ラモスとペペは常にアンタッチャブルであったので、復帰してからは完全にベンチに追いやられた格好である。このため、彼は自分の負傷が完全に癒された場合に備えて、アンチェロッティの計画がどちらであるか知ることを望みます。フランス人はチェルシーから公正なレギュラーを保証するという保険を既に確保しています。だから、留まる場合はただ自身の出場時間が作られているかによるでしょう。彼は希望する時間が満たされないなら移籍もやむなしと考えています。


ディマリアもか。マドリーというクラブはスター選手ばっか自分が主役になりたい人間ばっか連れてくるから、ここじゃ組織だったプレーができないと諦めた人間は自分が輝ける、んでもって、皆が自分のことを愛してくれる場所へと行ってしまうんでしょな。正当に評価できないマドリディスタにも責任は大いにあるな。イグアインに続いてだから…えっとアルゼンチンおらんやん!寂しい。。



10:39
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ