携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年05月09日(Fri)
【ジダンの苛立ちの種は別れの噂】
フランス人はレキップのインタビューで語った、自分の肉体と精神はマドリーにあると。

マドリーのアシスタントコーチであるジネディーヌ・ジダン氏は、彼が異なった来季をフランスのクラブで送るであろうという噂について敬意を持ってレキップ紙のインタビューに応えました。ジネディーヌ・ジダンは彼の国のメディアに非常に怒っています。アンチェロッティのアシスタントは、来季マドリーの外部で新たなステップを取るという噂に対応するため取材に応じた。今はマドリーとの契約があるのは明らか、彼はサンチャゴベルナベウで幸せだし、いくらかでもいずれのクラブとも接触はしてないときっぱり言い放った。これまで彼が関連付けられたものをすべて否定。
『いつものように誰もがしきりに話をしている。そして、いつものように私はそれに対し返答することを強いられています。私は遠隔操作でさえ誰ともコンタクトをとった覚えはありません。モナコ、私は彼らの名前を耳にした。概略すれば、私は誰とも連絡を取りませんでした。私はマドリーとの契約を持っている、私はマドリーの人間です。だから、私のプライオリティはマドリーのリーガとCLファイナルに向けられています。それが目標です。』フランス人は言った。
このように、ジダンはモナコやボルドーの“ジロンダン”のようなクラブへの監督就任の噂について、自ら取材に応じて終わらせた。今のところ、ジダンはマドリーでアンチェロッティの哲学を勉強していく所存です。


わからんぞぉわからんぞぉ、こればっかりはわからんぞぉ。。
今はマドリーに集中しているからともとれるからなぁ。
万が一コンテ空くようならユーベで見たい。ま、あり得んし、シメオネと並んで名匠の道を歩み始めた世界最高の指揮官を切るはずもないわな。

それからローマがケディラ狙ってるとか?それなら交換条件にリャイッチお願いします。または、そだな…ナインゴランなんかドイツ人の後釜になれそうだ。ピアニッチは守備が軽いしデロッシはカンテラーノだからだめ。絶対だめ!!
間違ってもデストロなんていらねぞ。アンチェロッティがイタリアンマフィアだからっていくらなんでもそりゃ横暴だ。アイツはまだ様子見ないとわからんタイプ。W杯に出られるなら注視するべきではあるが。
ドドもいいなー!上がりたがりのアホだけど、今のマルセロよりは頼りになる(;゜O゜)
でもやっぱナインゴランだわ。長々とすいません。ローマには結構若くて才能ある輩がいるもんでつい。



10:13
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ