携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年05月06日(Tue)
【マドリーのロッカールームではリーガを諦めている】
エンリケマルケス、ジャーナリストはマドリーはアトレティコがカンプノウで勝利すると考えてると言います。

このジャーナリストはマドリーがほぼリーガは不可能だと考えていることを明らかにしました。彼らはアトレティコマドリーが最後の日にバルサを打ち破るであろうと確信しているようだ。
『マドリーのロッカールームでは、リーガをすでに諦めている。なぜなら、アトレティコはモチベーションが高く、自らのエネルギーを中断することなく全力でカンプノウに立ち向かうので、ほとんどチャンスがないであろうと予測しています。』
ティキタカのジャーナリストは言いました。そして説明した、バルサは最後のリーガで全力を出さないであろうと、それをマドリーの選手たちは確信していると。
一方、シーロロペスはバルサは最後のリーガで勝ち点3ポイントを奪うことに努めないだろうと発言したアトレティコマドリーの会長を批判した。
『セレソ会長はバルサが弱っていることを知っているから、チームにとってより有利(恩恵を受ける)になるようなことは何一つしません。今のバルサになら勝てると踏んでいる。そして、これでバルサが崩壊するだろうとも思っています。』
しかし、クリストバルソリアはタイトルのかかった試合なのだからこの試合次第だと語った。そして、バルサがアトレティコに勝つであろうとも。
『私は彼らがこのように苦しんで壁に立ち向かっていくことを嬉しく思います。彼らは与えてくれる。前衛はフェアプレーについて話をします。これがフットボール!フットボール!ゴルフはエルチェのように何をすべきかである。おっと!セレソはそう述べていたじゃないか…。』

ようわからんが、皮肉でしょうね。バルサvsエルチェとの試合で何か不必要な発言があったようですし。ペレスはこういう悪態つかないだけまだましかwそのかわり裏でどんな工作してるかわかったもんぢゃないけど。北に似とる。
私もリーガの夢は潰えたと確信しています。ここにきてセルタは調子を上げてきてますし、マドリーはアウェーでの取りこぼしが見事ですからね。バレンシア戦でも引いた相手に苦労させられました。やはりカウンター以外期待を持てないチームなんですよね。現実に引き戻されましたw
CLに照準絞って素直に3位を受け入れましょう。その方が楽です(笑)

病院の件、信じない方はそれでもいいです。私の中では終わった地獄、いや話なんで、どうぞお好きになさって。
信じる信じないはあなた次第です!
て番組好きだったなぁ。。



11:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ