携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年05月06日(Tue)
【なにみてもキムタク】
宮本武蔵は木村拓哉じゃなかった。武士の一分でも違ったし、華麗なるや空降るでも全然全く持って違う。華麗なるでも感じたことではあるが、『何を演じてもキムタク』って言ってる世間のバカは普段からキムタクとしか呼ばないし、彼のドラマを最後まで見ない僻み一筋のアホ。じゃあ木村拓哉は自殺のシーンに慣れてんのか?空降るで最後死を覚悟した表情をあれだけリアルに再現するのがお前らの言うキムタクらしさなのか?何もわかってない。『何を演じてもキムタクにしか見えなーい』って連中は、キムタク時代に自分のあまりのもてなさ加減に嫌気がさし、嫉妬を繰り返した後トラウマになり、その結果世間から取り残され自己嫌悪に陥り、木村拓哉のドラマに対する締め出しのきっかけになった現代人に同調しながらも未だ全話すべてを見たことのない敗者。だから彼が成し遂げた偉業をスルーして終わった終わったと腐すしか脳がない輩なんだろな。私はこんな嫉妬心の強い×野郎どもがはびこるネット社会こそ終わってると思う。彼の演技を隅から隅まで余すことなく見ている人間ならば、木村拓哉が終わったなど絶対に言えないはず。何話か見てアンチに同調する奴らは彼の全盛期にコンプレックスを植え付けられた負け組、悔しかったら二十年近く主役はってトップを走りつづけてる役者あげてみろ!時々でる重鎮はダメだぞ?ドラマや映画に絶え間なく出演してる人間に限りだからな?いるか?いるならいってみろ。本当にムカつくしコイツらは敬意を欠いてる。



01:47
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ