携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年04月12日(Sat)
【フィーゴはマドリーの会長になる可能性を除外しない】
フィーゴはマドリーの会長になる可能性を除外しない

フィーゴは数年で会長のポジションに就きたいという意思があることを認めた。

ルイスフィーゴは数年先にマドリーの会長になるという試みを捨てなかった。どうやら彼はバルサにおける復帰という形での仕事よりも遥かにこちらを好んでいるという。
『私はむしろバルサよりマドリーの椅子を好む。アトレティコマドリーは素晴らしいシーズンを送っているし、彼らは常に戦っています。マドリー、バルサと同じように彼らもタイトルを獲得するため争っている、私はそんな彼らをとても気に入っています。その頑張りがリーガの競争力を高めてくれるので素晴らしいことだと思います。しかしながら、私の時は5つの派閥がありましたから、それは今より複雑でした。一方、バロンドールを獲得することは前よりずっと難しくなってきている。チームと選手両方の平均レベルは多くの面で低下しています。私の時代は15〜20人のプレーヤーの間で争われていた。今はクリスティアーノ、メッシ、イニエスタ、イブラヒモビッチなどは同じようなレベルにあり、この4人こそ最高のプレーヤーと言えるでしょう。誰が飛び抜けているとは言えない。』
最後に元マドリー選手は監督と選手の名前に言及した。自分のキャリアに影響を与えた人物について。
『クライフ、デルボスケ、ケイロスとスコラーリ、同時にプレーヤーではロナウド、グアルディオラ、ラウル、イエロ、ジダン、イブラヒモビッチ、ベロンとリバウドなどは共にプレーして際立った存在でした。』


まさか会長職に興味を持ってるとは夢にも思ってませんでした。当然ゆくゆくは監督になりたいんだろうなとは思ってましたが…。
やっぱペレスとは不仲なままなんですねー、奴を追い出してからあの椅子に俺が座ってやんぞ的な発言もしてましたし。
でもむいてない気もするな(´_ゝ`)個人的にはマドリーのフロント入り熱望なんですけどあかんか(笑)




10:11
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ