携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年04月08日(Tue)
【クロースは再びマドリーに提供される】
プレーヤー自身がマドリーのエンティティに対して興味を示しています。

トニクロースは今夏のマドリーのオプションの中に再び加わることができました。そして、何よりドイツのプレーヤー自身がイニシアチブを持っています。これはElconfidencialが強く主張したもので、マドリーという名前が聞こえている今の時点では、彼とバイエルンとの更新話は見せかけのようにに思われます。そして、スペインのクラブはその可能なオプションを注意深く見守り検討している。この出版物によると、数週間前までミュンヘングループの一部のプレーヤーの獲得を試みることが、ユートピアのようにサンチャゴベルナベウのオフィスで見られた。バイエルンは最も有能なチームはヨーロッパでの賃金を費やすものと考えていますし、彼らはそれら若干のクラックがエスケープの恐れがあることを信用していません。しかし、事情は変わってきているようだ。トニクロースは更新に関するプランを受け入れない、所属の有効期限があることを認めたがらない。だから彼は自身の代理人に注文を出した。空気を変えられる可能性があるのかどうか尋ねたでしょう。究極の最終目的地としてマドリーは可能なのかと聞いた様子。ドイツのメディアは彼が特別なオーダーを出したことを明示した、クロースはメレンゲのオプションを最優先に考えていると。もし彼がブンデスリーガを捨てる場合、彼自身がその最も愛するクラブへ移籍すると予想されています。トニクロースのオペレーションは正確には安くないであろう、何故なら、クロースはバイエルンのクラック(約12000000ユーロ)の給料を求めているから。それに、バイエルンは彼をフリーでは去らせないでしょうし、可能性薄。にもかかわらず、事実は彼が契約を終える2016年に依存します。それはトニクロースがマドリーに行くための時間を促進することができます。高い給料を求めることは明らかであり、譲渡には一切応じるつもりはないようです。背中(腰?)の負傷から回復しないまま時を過ごしているドルトムントのギュンドアンの選択肢はすでに捨てられている。その間にクロースは影響力を増してきた。彼は大いにマドリーを気に入っているようで、プレーヤーは自分から進んで移籍に向かう準備を整えているようだ。我々はその報道を続けていくことになるでしょう。

ソースがソースなだけに信憑性ないが、クロースは個人的には好きな選手。推進力って意味ではギュンドアンやラキティッチ、ポクバなんかよりずーっと劣るが、気の利いたポジショニングや展開力に、神出鬼没なマルキージオ並みのプレーは見ていてすがすがしい。ミドルレンジからのシュートの精度も魅力の一つ。今のマドリーに必要なクラスなのではと思う反面、だらしない守備力では厳しいとも思う。早いうちにポクバやビダルに振られるのであれば、チームに加えてみてはと考える。クラブにはよく吟味してシーズン後に決めて頂とーござんす。私は賛成。



01:39
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ