携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年03月07日(Fri)
【モラタは決定した、ローン?あるいは買い戻し付きの移籍かのどちらかに】
マドリーのデランテーロは彼の将来について決断を下したでしょう。

アルヴァロモラタ、マドリーのカンテラーノは、誰がなんと言おうと今夏チームを離れることを決意したようだ。それはレンタルなのか、それともクラブの指示に従っての買い戻しオプション付きの移籍になるのかは、今のところはっきりしていない。どちらにしろ彼は生まれ故郷を離れる決意をしたようだ。これはカデナセルが情報源で、すべて彼ら自身の記述に基づいたものです。これによれば、デランテーロは今シーズン期待していたほどの出場機会を得られていないので不満に思っている。今最も良いことは成功するために一旦クラブを去り、そして戻ることであろうと信じています。モラタは退団しようが必ずマドリーで成功したいと考えています。カデナセルは金曜日、モラタは今夏マドリーを退団することを決定し、クラブにこの意思を伝える所存だと公式ページにて公開した。もちろん、できるだけ早く戻る希望を持ってレンタルで行くか、あるいは内輪での移籍、つまり、マドリーが手頃な価格で買い戻せるよう取り繕うオプションも考慮しています。クラブを離れるということは、所属チームの時間を犠牲にしたことが仇となり、帰ってこられない可能性もあるので、この選択は一か八かのスリルを伴う決断だったしょう。アンチェロッティは冬のマーケットでは誰も出さないと決めていたが、モラタはいくつかのオファーを持っています。しかもこの戦力ではカンテラーノに十分な出場時間を与えてあげられない。ベンゼマのような偉大なパフォーマンスをするようなクラックの前では彼は非力です。そのため、彼はすぐに定着することは難しいと考えます。出場機会を持つために去ることは彼にとって理想的であり、それが完全に形成された状態で戻りたいと願います。同じくこの情報源によると、モラタのアイデアはイングランド移籍であろう、実際そこにプレミアのアーセナル、スパーズ、またはリバプールなどが居て、彼らはモラタを求めているようです。すべてはアンチェロッティとペレスの事情に依存しています。その彼の退団希望を許すのか、反対にこのクラブで激しいポジション争いに身を置かせるため残留を主張するのか。


でたほがい。



10:56
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ