携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年03月04日(Tue)
【イグアインがマドリーへ移籍するのを望んだのは私】
アルゼンチンの発見者であるイタリア指揮官はピピータを獲たのがどのような軌道であったか説明した。

Fカペッロはイグアインがどのような形でマドリーに到着して開始したかをはっきり覚えていました。
『彼は私が監督だった時に来た、そして彼のトレーニング風景を見た初日から成功すると確信していた。私は彼のプレーする姿が好きだった。彼は非常に自己犠牲を厭わない選手で、しかも運動量も大変多い。チームに偉大なことを成し遂げさせるための彼の貢献度は計り知れない。』
と、スカイスポーツに説明しました。今シーズン、ピピータはすでに20ゴールをナポリで記録している。
『彼はイタリアのリーグの特性に非常にうまく適応しています。ベニテスのナポリはカウンターを好むチームですし、そこにアルゼンチンは多くの楽しみを見出している。彼の定義は大幅に改善されたと思うけれども、それはマドリーからよくやっていました。』
イグアインはセリエAで13ゴール、チャンピオンズリーグで4、コッパイタリアで2、そしてヨーロッパリーグで1ゴールを記録しています。アルゼンチン人は40000000ユーロをマドリディスタに置き残しクラブを去りました。そして今、彼はセリエAを楽しんでいる。
『彼が行ったものの殆どがマドリーでは評価されなかった。彼が到着した時からつい最近のシーズンまでスコアラーであるリズムを掴むのに苦労するだろうと思われてきたが、彼はすべてをした。』
アルプスの監督はこう締めくくった。


イグアナの息子さんはセリエでも成功できることを証明されました。クリスティアーノなんかよりずーっと愛着があり、マドリーん中で一番好きな選手でもあったのですが、残念だったのは彼にマドリー愛がまったくなかったこと…。マドリディスタも悲しんだことでしょう。言うのは簡単だけど愛を伝えるのってホント難しい(つд`)



10:59
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ