携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年01月11日(Sat)
【マドリーはファルカオかマタに行く】
FIFAのエージェントはモラタがレンタルされ、マドリーには2つのプランがあることを保証しています。

FIFAの代理人であるフランソワガヤルド?は、この金曜日に'Jugones'のプログラムにて彼の持つ情報を押し通した。マドリーが直面するだろう計画を明らかにしました。ガヤルド氏によれば、マドリーは1月中にモラタを譲り渡すつもりでしょう。そして、二つのオプションをシャッフルします。カンテラーノの下落を置き換えるためにファルカオ、あるいはマタの獲得を試みると言う。
『モラタは今月中にマドリーからレンタルで出て行くでしょう。アンチェロッティは彼を必要としていますが、同時に代案を探す必要もあります。代替のNo.1候補はファルカオですが、時間がほとんどない中での交渉になりますので、それは非常に難しいでしょう。二番目の選択肢はマタです。チェルシーとモウリーニョとの関係が良くないため厳しいが、プレーヤーはW杯があるから、かなり移籍に前向きであろう。まだ不明だが、彼はおそらくクラブに移籍願望を伝えたでしょう。』
それは二番目のオプションとして見えるものの、ファルカオを加入させることが困難だと説明する同氏は、マドリーの主なオプションがマタではないかと推測しています。マドリーカンテラーノの最高傑作であるアルヴァロモラタは、所属チームでは得られなかった出場機会を得るため退団を考えているでしょう。同時にマドリーとしてもカンテラーノが抜けた穴をカバーするためにファルカオかマタとの接触を持つであろうと。ガヤルド氏によると、ファルカオを今夏ではなく今冬にモナコから獲得することは非常に難しいようです。同じくマタの獲得も厳しい、なぜなら、モウリーニョの存在がこのオプションの妨げになる可能性があるので。スペイン人はプレー時間を与えてもらえないスタンフォードを後にすることを望んでいます。それに、彼の父親は最近になってマドリーにマタを提供したかについて無回答を貫きました。最終的にフランソワの憶測が実現するのでしょうか?


あり得ないが一応、私的には実に面白い記事だったのでw
けど、マドリーにとってもモラタ自身にとってもロンドンクラブへのレンタルは悪い話ではないような気がするんですが。彼にはもっと余裕が持てる環境の中で成長していってもらいたいんで。
モラタの近い筋からの情報によりますと、彼にはマドリーでレギュラー以外にW杯の夢もあったようです。メンバーに名を連ねるだけでも大変名誉なことなんでね‥なんつってもあのスペイン代表なんで。今はすべてが悪い方向に流れちゃってる。
私は移籍を強くお薦めします。
しかしながら、冬に彼をどうしても獲得したいと足掻くクラブが、あと三週間足らずで現れるとは到底思えない。ヴェンゲルさんもなんだかうちには更に凄いカンテラーノが居るんだよって感じのコメントしてやがりますし。スパーズにはすでに似たような黒タイプがあるじゃないですか。

だから結局残留でしょ、アンチェロッティが見放したわけじゃないんだから、チャンスを得られるなら、マドリーで何とか突破口開くしかないっす!それが男っす!!
二代目に負けんな!!



10:12
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ