携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年01月09日(Thu)
【ドルトムントはケディラのためにやってくる モラタ】
一方マドリーはドイツ人の契約更新に向けて動き出しています。

ボルシアドルトムントはこの夏、交渉に関する複数の経路を開くことができます。その上、クラブブランコへ到着するであろうギュンドガンの存在は、このようにケディラを夏に売却することによって前払いをすることが可能になってくるのでしょう。彼の名前は毎年夏になると現れる伝統的な移籍噂話となっている。スポルトビルドの今日の版によると、ドルトムントはシーズン後に去るカピタン、セバスチャンケールの代役をすでに捜し当てたようです。どうやらユルゲンクロップから選出された者はサミケディラでしょう、シュツットガルトを去って4年後、再びブンデスに戻すことを計画しています。しかしながら、マドリーの意図はドイツ人を残留させ継続させていくことです。彼は11月の親善試合で重度の傷害を受けたが、今は回復時期にあります。さらに、ここ数週間でケディラは誠意を確保していた。クラブメレンゲは彼の貢献に対し、契約延長という形で報いたい、その素晴らしい姿勢に、そして、彼のフィールド上でのプロ意識に感謝して。アンチェロッティは来季に向けてあまり多くのピボーテの選択肢を持っていたくありません。イタリア指揮官はイジャラメンディ、ケディラとモドリッチを持ち続けることになるでしょう。同じくギュンドガンは補強材の一つであり、アロンソの契約更新も決まる可能性があります(すいません、過去の記事なので)。今のところ、ケディラを外す意図はありません。


そうでしょうね、彼はモウリーニョにもアンチェロッティにも重宝されてますから、クラブが残留に力入れんのわかりますわ。何がいいのかド素人でドにわか人な私にはわかりやせんが、とりあえず広いエリアをカバーできて守備能力が高いってとこぐらいですかね。攻撃参加はいつも不発に終わりやがるし、その上空けたスペースに戻るのが遅いことなんのって。大物女優かってくらいトロトロ走りやがってカバーする身にもなりやがれってんだ!
でも彼は常に厚遇されてきたのも事実、モウリーニョ色を一新するため就任したアンチェロッティ体制でも結局切り離せない存在になってる。まぁ、モウリーニョからすればアンチェロッティなんて名将のうちに入んないかも知れんが(笑)
シーズン前までは、ピボーテにヴェッラッティやラミレスにヴィダルの名前まで上がってたほど、モウリーニョに対する敵愾心ハンパなかったアンチェロッティさん。実際ケディラには干されてた期間があり、代理人が他のリーグに行っちゃうぞ的なニュアンスも報道されてましたよね。どうなることかと思いましたよ。そんでも結局ポジション取り戻した、てこた彼には玄人受けする何かがあるってことやねんやんかー。


モラタがアーセナルとか?ないない、これ以上あのクラブとブチュッてたらスパーズとのパートナーシップはどうなんのよ?
リバプール?いいねー!あっこには生粋のCFが居ないからスアレスの負担も減ってちょうどいいかもね。賛成!



10:00
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ