携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2014年01月08日(Wed)
【Sラモスはアンチェロッティを納得させた】
イタリア指揮官は彼の考えを変えた、そして、彼はセビジャーノがこのまま押し進めていくはずであると信頼します。

Sラモスは彼のプレーでアンチェロッティを納得させられたであろうと考えています。ABCによると、マドリーセントラルがガラタサライ戦の退場後、ちょっとした諍いがあったものの、最終的にはアンチェロッティの信頼を取り戻したと伝えます。けれども、それはすでに両者にとって透き通った関係を意味しており、どちらかといえば古いニュースです。イタリア人はセビジャーノの改善後に彼の考えを変えました。
『セルヒオは素晴らしいフォームであり偉大です。彼はどのようにボールにアプローチするべきか見定めます。その決定は迅速です。』
これらは火曜日に発表されたアンチェロッティの言葉です。それは最近の試合があったおかげで指揮官が自身のアイデアを変えたことを意味します。セビジャーノは直近の試合でその性能を向上させました。しかし、マドリー指揮官だけがラモスが立ち直ったと思う人間ではないでしょう。すでにメディアへ太鼓判という形で言及したジダンの存在があります。彼はラモスに関して世界最高のセントラルであると保証した。それは選択肢の中に皇帝が戻ってきて、しかも最も良い状態でシーズン後半戦に挑めるであろう。これはマドリーにとって最高のニュースでしょう。本当にラモスがシーズン後半で復活を遂げたのであれば、特に今問題となっているバランの膝を考慮した場合に安心感を与えてくれるもの。フランスプレーヤーはまだまだ100%に到達するには時間を要する。その理由でアンチェロッティはペペとラモスを今まで以上に必要とします。彼らはその限られた時間の中で最も良いバージョンを実証していかなければいけない。そこにはもう他のオプションは存在しないのだから。


無理だと思う。ラモスはまたぽかやらかしますよ。あの人の危なっかしいDFは今に始まったことじゃない。月亭ほうせいのパクリ癖と一緒、彼のアウトローなどうにでもなっちゃえタックルでは、いずれペナルティーだの退場だの出場停止などでチームに迷惑かけやがりますよ。
相方のペペさんよりね。
相方さんは相方さんでまた別の癖があるんですけどね。今季はまだお目にかかってないですね。冷静に対人もこなしているなと。
二人ともに言えることは、常にこざかしいドリブルで突っかけてくる選手に弱いとこですね。重心が低けりゃ低いほど、より取りづらそうにしてるとこなんかも似とる。
世界最高のコンビと謳われた時代が懐かしい‥アレ?モウリーニョか。じゃ最近だw

しかしいつみてもDFは改善されないまんまだなぁ、セットプレーも含め相変わらずのスカスカ感。これではバルサはおろかアトレティにも遠く及ばんわ。てことでタイトルなし今季も続けて無冠てことで。
唯一の楽しみはロナウドくんがbaron取れるかってことぐらい♪



11:36
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ