携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年12月10日(Tue)
【スアレスはマドリーについて考えるから更新したくない+3の動き】
イングランドメディアはストライカーがリバプールに対して時間をかけさせていることを保証しています。

リバプールは必死になってスアレスの契約更新に挑んでいるが、ウルグアイのストライカーは明らかにクラブへ遅延行為を行っています。どうやら、スアレスはリバプールが作ったオファーにあまり興味を示さなかった模様、巨大な契約解除の条項と引き換えにリバプールは彼が今貰っている倍の年俸を提示したにもかかわらず本人は更新に無頓着です。メールによると、リバプールは2016年の夏に終了するウルグアイ人の契約更新を再び打診しました。イングランドクラブのアイデアはスアレスを得ようとするクラブに対して、ほとんど同じものをつくり対抗することです。彼のサラリーを二倍にして契約解除金に四苦八苦するだろう他クラブを牽制している。スアレスが欲しいクラブは彼らのポケットマネーを傷つけなくてはならない。この情報源によれば、スアレスは現在の契約で週給100000ポンドを受け取っています。すなわち、およそ120,000ユーロ、そして新しいリバプールからの贈り物はさらに二倍でしょう。しかしながら、ただそれはストライカーが撤回条項に署名することを受け入れるための交換に過ぎない、プレミアでは非常に稀なケースである。その契約解除の条項はスアレスにサインすることを強いるであろう。イングランドメディアはその額がマドリーが今夏ベイル獲得に支払ったものに近いと言っています。リバプールは今季、目を見張るほどの活躍をしているウルグアイ人を保護したいと願う。それだけにこの手の噂が彼らの新たな試みを打ち出させたと考えられています。
デイリーメールはディマリアがスアレス獲得のドアを開くと記している。スアレスのマドリー移籍が実現するなら、ユナイテッドはディマリアを狙ってくるでしょう。3の組織は来冬に開かれる冬の移籍マーケットに多大な影響を与えることができます。もしもマドリーがディマリアを手放すことに決めたなら、リバプールはスアレスを売却するかもしれない。ユナイテッドはこの物語の第三の主人公でしょう。モイーズは1月のマーケットで二人のプレーヤーを欲している。創造的なメディオセントロに加えて、スコットランド人はエクストレーモの登録も怠りません。そして、選出された人間はディマリアと思われます。ユナイテッド指揮官はその生産性の低いバレンシア、ナニ、ヤング、あるいはウェルベックのパフォーマンスに納得いってない。だから、ディマリアは来冬に獲得したいスターである。したがって、赤い悪魔は数日中にディマリアの件でマドリーに問い合わせができる。しかし、クラブマドリディスタのアイデアはドアを完全封鎖することです。シーズンをあと半分残している状況での退団はチームにとってあまりにリスクが高すぎると考えます。そして、それはベイルの休息を妨げる恐れがあり、あるいはベンゼマやクリスティアーノまで。唯一の可能性はディマリアがチャマルティンを去りそのままリバプールへ譲渡、そして、スアレスがこれらを実現可能に導くため、決断しないといけないでしょう。ウルグアイ人はアンフィールドにシーズン終了までは居ると話していた。それもまたディマリアの出現で意外に早く決着がつくのかもしれません。


やめでぇーーー




10:49
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ