携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年12月09日(Mon)
【マドリーは既にイニゴマルティネスの値段を知っている】
バスクの新聞は明らかにした。もしマドリーが本気で彼を登録したいと願うのであれば、プレーヤーの条項は支払われると保証しました。

来夏、マドリーはイニゴマルティネス獲得へ向かいます。公式ではない秘密の声はクラブブランコがスビエタの新しい真珠の加入を望んでいるということ、それはイジャラメンディにしたものと同じものである。しかし、同種のことを行いプレーヤーを得るためには違約金が発生します。議案、バスク系の新聞によると、ソシエダにイニゴマルティネスを売る気はないようです。イニゴマルティネスは突如夏にマドリーのカレンダーに現れました。その時、両者にはすでにコンタクトがあった模様。ブランコはそのサービスを得ようと努めたため、リアリストCBの周辺は慌ただしくなった。マドリーはギプスコアのCBがスペインの未来だと確信しているので、この件について綺麗に片づけられることを望んでいます。その理由から、ブランコスはアシエル・イジャラメンディ獲得の際に実行した同じ手で、そのオペレーションを繰り返したいと思っている。しかしながら、レアルソシエダに売却する意思がない。彼らはマドリーから贈られるであろう金のケースを必要とはしていない、そして、イジャラメンディに対し起こった巨大な論争の後に気安く応じる気など毛頭ないのでしょう。イニゴマルティネスは今年の2月にブランキアスール(青と白)との契約を2017年まで延長しました。なので、彼には唯一と言っていい問題、違約金だけが残ります。前のバスクの支払いだけが滞っている状態。それを乗り越えるためには32000000ユーロが必要になります。マドリーとしてはプレーヤーに対して、アノエタで貰っている倍以上の年俸を提示するであろう、それはイジャラメンディと同一の契約を意味します。彼の下に届くオファーはバスクの契約年数とも一致する。ソシエダのオプションは群れが一つにまとまることであり、希望はイニゴマルティネスがチームに留まること、あるいは要望通りマドリーが違約金を支払う。いずれにせよ、彼らが望むのは明確に団結された互いに利害が一致する方法での交渉です。彼らは自分たちが見いだしたパールを最大限活用していくでしょう。現在のマドリーは膝に問題を抱えているバランを当てにしていない。おそらく、彼は残されたシーズンに完璧な状態で復帰することさえ厳しいだろう。このポジションには補強の必要性があり、ペペはすでに31歳です。イニゴマルティネスは最も良い場所に配置されています。しかし、ブランコスはソシエダと激しく戦う以前に巨大なライバルを蹴落とす必要があります。バイエルンとバルサは同じく彼のサービスに憧れるクラブです。

競合がこの2チームではまず勝ち目ないでしょうねー。まさかバランの負傷がこれほど長引くとは思ってもみませんでした。残念だす。
でもナチョだって良い活躍してますし、たとえフラれても大したこたない。
次いきゃいい次ε=ヾ(*~▽~)ノ




10:39
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ