携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年12月07日(Sat)
【モウリーニョはメドランを連れて来たい】
立役者は1ゴールで契約は2017年で終了します。

マドリーカンテラーノの才能は定期的にバルデベバスを訪れる多くのスカウト陣の関心を引きつけている。最近もっぱらスカウトが話す話題はアルヴァロメドランに対するものばかり、これはtodomercadowebが伝えています。チェルシーはアルヴァロメドランを連れていくことを望んでいます。セントロカンピスタはレアルマドリーCのプレーヤーの一人である。セグンダディビジョンBで最も傑出した青年、ずば抜けた素質を持っており、ディフェンスの前で成功を左右する役目を担っています。そしてグループ2の順位に登り詰めるためのチームのマスターでもあります。彼はすでに素晴らしい試合をしていたが、10日前にラウディオに対し行った60mからのゴラッソは、チェルシーの目を開かせました。彼らはすぐにドアをノックしてきた。しかしながら、プレーヤー自身はなにも知ろうとはしません。彼はマドリーで成功するために日々努力しています。実際なにも成し得ていない現状、年が終わる前にカスティージャは高位につこうともがいています。モウリーニョがまだマドリーの指揮官であった時からメドランのことは非常によく見守っていた。昨シーズン、彼はセルタ戦に向けた調整にプレーヤーをトップチームに合流させました。アルヴァロメドランの契約は2017年の6月30日で切れます。すでにクラブの上層部はプレーヤーを維持するために取り組んでいます。バルデベバスですべてを保有しようと黒い鳥の1人を外敵から守っている。アルヴァロは厳重な警戒態勢のもと更新する次のいずれかになります。ヘセやモラタに起こっていること、または武者修行を積ませたカルバハルのようなケース、あるいはカゼミロ。

あのロングシュートは圧巻でしたね。私はそれしか知らないもんで。ベナベンテでも特集組まれた時しか見る機会がない。彼がペルー代表を選んだ経緯を説明してましたね。やっぱ層が厚すぎますもんね、ロハは。賢い選択です。アルゼンチン戦で魅せたようなプレーを代表でも持続できれば、近いうちトップチームデビューも‥と期待はしたいのですがねぇ。はやくみてな。
余談になりますがバルサのドングーさんがゴールなさったとか?私は彼が14ときから見てますけど、そろそろセスクみたく武者修行に出されてもいんぢゃないっすかね?エトーに似てるからついつい応援したくなる(笑)


10:22
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ