携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年11月12日(Tue)
【クリスティアーノはバロンドールには行かない】
ポルトガル人はこの日行われる授賞式に出席したくないと考えている。

クリスティアーノロナウドは1月13日に開催されるバロンドールの慈悲に参加することを拒否するでしょう。それはABCが保証するものである。マドリーのプレーヤーは彼をからかったコメントを発したブラッター会長と同席することは、また更に苛立ちの種であると考えています。数週間前に起こった自分を外に追いやるようなヤジには我慢できないようだ。
「クリスティアーノは世界で1であり、今彼は決断しました。彼が2014年、1月13日予定の最も素晴らしい選手に贈られるバロンドール授賞式に行くことはない。」
どうやらブラッターの言葉は想像以上にロナウドの機嫌を損ねたようです。その理由から彼はバロンドールの祭典には出向かないでしょう。ブラッターの意図は授賞式の時間を利用してロナウドとプライベートな時間を保つことでした。しかし、今のところクリスティアーノに出席する意思がないから、FIFAの会長はただ願望だけを保持するであろうと思われます。それでも彼の考えはマドリーが促すなら改められる可能性がまだあります。クラブとしては行くことを命ずるだろう。彼はブラッターに対し多くの敬意を持っている、そして何よりマナーをわきまえている。


モッタはマドリーに興味を持たせる

PSG選手の契約は2015年6月30日に終了され、それにメレンゲは照準を合わせている。また新しい名前があがった、それはパリのチアゴモッタ。レキップによると、彼の更新がうまく運ばないままデッドラインを越えた場合に備えてマドリーはイタリアーブラジル選手に強い関心を持っていると言う。契約更新は今非常に離れた場所であるように思える。モッタは述べている。
「パリで非常に幸せではあるが、今のところクラブとの合意に至ってはいない。ここに残留したいが別の解決策も見つけださなければいけないのかも知れない。人生は続くし前を見て生きることは大切です。」
これに反応したレキップは次のように綴ります。マドリーにはバランスあるセントロカンピスタが居ないので、アンチェロッティが強く彼を求めていると。モッタのようにユーティリティなプレーヤーをチームに加えれば選択肢は広がります。現在の中盤にとって素晴らしい代替にもなるであろうと。PSGの選手は毎月の給料が330000ユーロであり、彼はその評価に納得いってない。それらは非常に平均から遠い。ラベッシ、あるいは13000000ユーロを受け取るイブラたちからかなり離されている。もしもパリと決裂するのであれば、マドリーは10000000ー12000000ユーロほどでの獲得を検討するでしょう。



10:30
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ