携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年11月02日(Sat)
【ロナウドはアンチェロッティがこれまで彼が出逢った中で最高の監督だと言う カゼミロ】
カルロスカルピオ、ジャーナリストは数日前にポルトガルのプレーヤーが告白したことを明らかにしました。

ロナウドは自分がこれまで働いてきた中でも一番やりやすいと言っていたらしい。ジャーナリストはマドリーのプレーヤーがアンチェロッティに魅了されている、そして他の指揮官より更に優れていると考えます。モウリーニョやペジェグリーニやファーガソンよりも。
「クリスティアーノはアンチェロッティに驚いています。そして彼こそ最も偉大な監督だと答えました。それから彼に質問すると、彼はそれについて話しました。モウリーニョやペジェグリーニ、あるいはファーガソンよりも良いかと、彼はYESと答えた。特筆すべきはクリスティアーノがまだ少しの時間しかアンチェロッティと仕事をしていないのに、それを認めたということです。」
クリストバルソリア「クリスティアーノの言葉にもう一つの意味を探すことは必要ではない。彼はモウリーニョが好きではないから、自ら絶縁状を叩きつけたのであろう。」
ロボカラスコ「私はマドリーが喫した最初の敗北、つまりアトレティとのダービーが関係していると思います。ポルトガルのプレーヤーはそのことでアンチェロッティに対する風当たりを危惧し、彼を守ろうとしているのでしょう」



カゼミロは一分も時間を与えられずに2ヶ月

ブラジル人の最後の出場は9月1日のビルバオ戦であった。
カゼミロはアンチェロッティの軌道から完全に姿を消しました。正確には2ヶ月もの期間、リーガやCLに一分たりとも出場機会を得ずに時を過ごしています。フィールド内で彼はまるで干されたかのようにチャンスを持ちません。カゼミロは異常な速さでマドリーのトップチームへと昇格された。そして素晴らしいプレテンポラーダを過ごしました。彼のパフォーマンスは最初の3試合の中で最も傑出していた。しかし、アンチェロッティは若者への賭けよりも経験を好んだ。ブラジル人の活気よりも、より熟練された選手を必要とするようになりました。それでも彼はまだ21歳、元サンパウロのプレーヤーはトレーニングでポジションを勝ち取るために働くしかないが、焦る必要は全くない。コパデルレイが始まるので、アンチェロッティは間違いなく彼を必要な戦力と見なすだろう。カゼミロの他にナチョのようなケース、コエントランあるいはヘセなどはさらにフレグランスである。カゼミロに害を与えるピボーテたち、アンチェロッティはアロンソやイジャラメンディとして彼を見ません。純粋なメディオセントロにしては何かが欠けていると考えているからでしょう。彼らのスタイルからはかけ離れていると感じています。どちらかといえば純粋な内部であると思われている。たしかにアンチェロッティに考えを変える気がないなら、マドリーにとってみれば好都合なのだろう。そのかわりケディラの控えとしてしかピッチに立つことは出来ないが‥。

カゼミロ頑張って!!つーか、イジャラメンディやアロンソのほうがちかいだろって。ビルバオ戦か、はっきりは覚えてないけど、たしかに代えられてもおかしくないミスパス連発してたっけ。これはケディラにも言えることだけど、自分のポジションほっぽりだして出て行くのであれば、ちゃんとシュートまで持ってかないとね。毎回イライラさせられる。見たところ援護射撃があられるアンチェロッティさん、どかカゼミロ使ったって。余裕がある時でいいから使ったって。でないと冬に移籍しちゃうよ(つд`)



10:25
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ