携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年10月08日(Tue)
【ペペはバレンシアで最も愛された男】
マドリディスタはバレンシアで彼らの愛情をはっきりとポルトガル人へ向けて示した。

ポルトガル代表の選手はファンが最も愛するプレーヤーの一人です。これはバレンシアの地でレバンテを破った後、スタジアムの出口にて、その稀な光景は見られた。彼はバスの中にいたが、彼の名前を連呼し讃えるサポーターのために、一度バスから降りなければならなかった。ペペはこの試合で控え選手でありながら、その存在は試合後にスターであった。彼はすでに彼のパートナーたちと共にバスに乗り込んでいた、チームが空港へ向かうために。しかし、熱烈なサポーターからの愛の合唱に感銘を受けた彼は車を降り、その幸運なファンの応答に応え、サインをしたり、写真も一緒に撮ることを許した。このように、ペペはレバンテとの事件の背後にあるものを終了させました。彼は昨シーズン、何人かのレバンテ選手たちとロッカールーム内でトラブルを起こしていた。もしも、このポルトガル人が詰めかけたマドリディスタたちの賞賛を一途に引き受けていたなら、それはベンゼマへの反対運動を引き起こした可能性があります。それはたまたまかも知れないが、ベンゼマがバスに飛び乗るように走り去る際、サポーターの間からはブーイングが起こった。これが何を意味するのか、少なくとも本人たちはわかっているだろう。この日、マドリディスタは自らの党を解放した。

どうやら、ペペが謝って一旦おさまったかのように思われた論争はこのアホなファンによって、またもほじくり返させられたかんじw二人の関係悪化が心配です。私自身はどちらも悪くないと考えています。どちらの気持ちもわかります。お互いベストを尽くしているわけですから多少の衝突は当たり前。それをどう今後に生かしていくかが鍵なのに、外野はだまってろって。つまらんのりしてあおんななあほ。

私はベンゼマをリスペクトしてますし、彼が今チーム内で一番辛い立場であることも理解しています。ただ、私の中では彼は結局良い選手止まりなので、期待はそれ程してません。ロナウドの引き立て役としてしか見れない。ストライカーとしてゴールに向かうプレーが少ない。
誠意の欠片もなく放り出したイグアインこそワールドクラスだと思ってます。
その恩恵を受ける形でチームに留まった彼には、シーズン開始前から多方面より指摘されてきた「ベンゼマにとって今季がラストチャンス、この一年の出来次第で決まる」ってのが付きまとうでしょうね。可哀想ですが仕方ない。
たしかにモラタも素晴らしい才能を持ったプレーヤーですが、まだ彼のようなしたたかさは感じられない。

私はこれまで同様、スタメンはベンゼマを希望します。途中交代でこそ力を発揮する選手もいますからね。モラタの場合、スタートで起用したら気合いが空回りし過ぎてペース配分が狂っちゃう危険性もあるので、最初あのハゲで様子見て、あーはげちゃんどーしょーもねーなーってときは、即モラタ投入でいいんじゃないかと。
あとヘセくん、私彼の貪欲さが大好きなんですよねぇ(≧∀≦)モラタの同点ゴールもあそこでヘセがボールを失うリスクを冒してでもドリブルで仕掛けなければ、PAシュートまでたどり着けたかどうか‥。
どうしてもモラタに注目がいきがちですけど、私としてはロナウドになりたいからってスパイクまで真似た彼が愛おしくってしょーがないんですよねー(笑)少ないチャンスをものにしてほしい、それしか生き残る道はない。だってベイルも居るんだもの(^^;;

攻撃的選手んなかで、まだゴールないの彼だけなんで、早く今季初ゴールがみたいな(*⌒▽⌒*)


10:10
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ