携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年10月02日(Wed)
【モウリーニョはベンゼマのためにかける】
チェルシー監督は可能であれば、1月に彼を望んでいる。

モウリーニョはチェルシーオーナーのアブラモビッチを説得したい、冬のマーケットでベンゼマを獲得したいがため、マドリーへのオファーを検討する準備は整っている。チェルシー監督は前線の選手に納得していない。エトーやFトーレス、デンババらにまったく期待してないでしょう。チームにはFWの獲得が急務だとオーナーに進言した。情報源は a bola たが、そのインフォメーションでは額について一切話されていません。シャッフルされたフランスの移籍のオペレーションについて、ポルトガルメディアは何も仕入れていない。最近のベンゼマはサンチャゴベルナベウではブーイング、後にアルベロアに肩入れされたものの、試合中にペペとの激しい言い争いがあった。彼は今、最も苦しんでいるマドリディスタであり、この状況こそが移籍決断に繋がると踏んで、モウリーニョはアブラモビッチオーナーに進言したのであろう。

ベンゼマは気の毒ですね。私は彼をロナウドの相棒としてしか見てません。だって決定力もゴールに向かう姿勢もストライカーとしては物足りないし。もちろん、一番の相棒はエジルでしたが(笑)

相変わらずのペレス擁護のマドリディスタさんたちは、エジルを放出したことは今の成績に関係ないと言いきりますが、実際、アトレティコのゴディンやアルダにエジルの居ないマドリーの攻撃陣は体たらくだと批判されてるわけですし。もう少し広い視野で現状を把握できる方がファンであってほしいもんですね。確かにエジルが居てもダービーの結果は変わらなかったかもしれない。だけど、エジルが居ることでロナウドだけは気持ちよくプレーしていたかもしれない。マドリーがロナウド頼みなのがまだわからないのかね。それによってベンゼマが戦犯にされ、被害を受けている。気の毒です、本当に。

ドレッシングルームでの会話の中にもありましたね。ラモスがロナウドだけがこのチームのクラック、マラドーナやクライフに並ぶ存在だと。チームはこんな素晴らしい武器を持ってるのになんじゃこりゃー!みたいな(笑)
アンチェロッティに何が足りないのか聞かれたロナウドくんはラモスに完全同意、我々はもっとハードに取り組み、結束力を固めなければいけない。じゃないと今季は終わりだね。かなり危機感をお持ちなようでしたね。
試合に出てないカシージャスがまず口を開いたとか。。まぁロナウドと同じような内容でしたよね。

なんとかエジル放出を正当化しようとし、ベンゼマだけにどうこう言ってる連中だけにはなりたかねーw



09:56
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ