携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2013年10月01日(Tue)
【アンチェロッティとチームとの対話は50分に達した】
イタリア人指揮官はダービーでの敗北について長々と話している。それはコーチングスタッフも含めた中で行われた。

マドリーはアトレティコマドリー戦の敗戦後、月曜日にトレーニングへ戻った。その中でアンチェロッティは土曜日に何が起こったかについてコメントする機会を逃したくなかった。Todomercadoによると、彼は選手たちと50分以上も話し合いを続けたようだ。チームは疑問を投げつけた、そして、マドリーは自らのフライトを改善できるであろうという信念でバルデベバスから出てきました。アンチェロッティはこの前の土曜日にサンチャゴベルナベウでアトレティコに喫したチームの敗北について分析していた。トレーニングを始める前にイタリア人指揮官は長い話をして、これ以上状態が悪化しないよう、逆に良い方向にチームが進める努力をした。これは選手たちにやる気を出させる試みである。彼は自分のプロジェクトが機能するであろうと確信しています。そして、チームも自分と同じ確信を持ちトレーニングに励むと信じている。
「我々は一緒にそれをやる。皆でそれを成し遂げよう」
これは、トレーニング前にイタリア人から発せられた最も多いフレーズでした。プレーヤーの顔は誰もが深い悲しみに満ちていた、しかし、その痛みを考えこむ苦痛の時間はすでに終わりました。そしてチームは次の試合のことだけに集中しています。アンチェロッティはドレッシングルームで自分の同盟に要求したため、シナリオがこれ以上、彼らの手から滑り落ちることはないでしょう。

アンチェロッティの腕の見せ所でしょうね。モチベーターとしてはモウリーニョに近いものがあるようですし。彼の場合は、選手目線からもアドバイスを送れるので、モチベーションを低下させない、その人身掌握とやらにかけてみるのもいいですね。まあまあ、やるだけ無駄だとも思いますが、【いいひと】が売りで招聘されたような方なので、せめてチーム内での不協和音だけは聞きたくないですよ。監督選手間だけの意見交換で解決されるなら、いうことなしなんですが、選手たちにも問題おおありなんで、このチームの場合w(笑)

やはりリーガは2強、バルサとアトレティコ。
残るはCLとコパデルレイ。

…コパデルレイだな、うん。



10:38
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ