携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2022年08月13日(Sat)
【バルデ、煮詰まった計画】
バルデ、煮詰まった計画


バルサは彼に期待をかけていて、8歳でクラブに加入したギニアとドミニカ出身のラテラルのためのポジションを開けることを優先したために、ククレジャやミランダやジュニオルらは省かれた。


Juan Jimenez


ジョルディ・アルバが負傷したことにより、リーガでの彼のデビューは突然やってきたように思えるが、アレハンドロ・バルデ(2003年10月18日生まれ)との計画は、最初の段階から密かに進められてきた。バルサは何年もの間、バルデがクラブの未来であると信じて大切に育ててきた。彼の昇格が現実味を帯びてくるよう調整されてきたのだ。バルサでプレーした経験を持つ左ラテラルのカンテラーノ(ククレジャとミランダ)は、もはやバルサに所属すらしていない。ケースは異なり、現在のリーズの選手が上手くいかなかったことは明らかである。しかし、バルデは最初から左ラテラルとして将来を嘱望されており、ククレジャやミランダに疑問が生じたとき、彼の名前は常に別室で準備をしている若い才能としてアナウンスされてきた。


サンマルティー地区で育ったバルデは、6歳でサンガブリエル学校に入学し、7歳でエスパニョール所属のストライカーとして励んだあと、わずか8歳という若さでバルサに加入した。彼は幼い頃からバルサでプレーしている。まだゲームのコンセプトを大幅に改善する必要があるものの、バルデはチームにとって常に起爆剤になりうる存在だ。アンスのように、バルデはギニア出身である。父親のサリウはビサウで生まれた。彼の母親はドミニカ人だ。爆発力のあるミックス。誰もが羨む身体能力を武器に優れたサッカー選手へと進化を遂げたアフリカとカリブの混血種。


彼が更新するまでトップチームでプレシーズンを開始させないことをクラブ側が決定した今夏、バルサにおけるバルデの未来もまた、重要な瞬間を迎えていた。新たなイライクスのケース(遺恨を残す移籍)が恐れられたが、これは解決された。バルセロナのラテラルはジョアン・ラポルタと一緒に写真を撮り、五億ユーロもの契約解除金を設定されて、2024年までの契約延長にサインした。彼は停止期間中(コロナ)にフィリアルでプレーしただけだが、バルデはトップチームで最初の一歩を踏み出すことが常に義務付けられてきた。そしてバイエルンに対する敗戦後、ベテランと若手の議論が巻き起こるなかで当のアルバが負傷したことにより、後者であるアレハンドロ・バルデの時代が来たという事実はもはや疑いようがない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




体幹は強そうだしスピードもあるけど如何せんまだ空気読めないとこありますね。まぁこれも若さゆえか。とにかく、今は修正点が多すぎる気がします。でも活動的なところは💮👍


ユーベにディマリアが来ましたね❗️これを一番先に触れたかった!喜びたかった!昨シーズンはチームとして全く機能してなかった。ぶっちゃけプレだって散々な内容でしたけど、彼にポグバ(いきなり怪我)やコスティッチを含めた新戦力に攻撃をリードしていってもらいたいなと。何度でも書きます、セリエはユベントスが元気じゃないとダメ!


まさかローマにディバラが加わることになるとは…ロマニスタとしては当然超がつくほど嬉しいのですが、ディバラの才能を知るものしては非常に残念な気持ちでいっぱいです。ジョゼのもとで、ローマが立ち直ることに懐疑的なもんで。今でも大好きな監督さんだから頑張ってもらいたいですが。


昨シーズン、スクデットを獲得したミラン!素晴らしかったですねー🙌選手個々の閃きやピオリの第六感が発動されて、念願だったタイトルを獲得しました🙆
残り6節を残して流石にバテたかと思いきや 背中にインテルがピッタシくっついてからは、物凄い集中力と気合いと根性で走りきりましたね!近年セリエAではなかなかお目にかかれない団結力というのを見せつけられたシーズンだったと思います。

びっくらこいたのがカルルの汎用性の高さ。CBに起用されて覚醒しましたね。彼の身体能力や危険察知能力は、これから先もミランの守備陣を何度も何度も救ってくれることでしょう。マジで頭のいい選手。

補強ですがいまいちよくわかんないです。すいません。


そして、王者に相応しい立派な猛追を見せたインテル。よくぞCLで強豪リバプール相手にビビることなく最後まで闘ってくれました。感謝します🙇🙇
シモーネさんはラツィオカラーに染まりすぎた監督さんだったので、最初のシーズンは苦しむと踏んでたんだすが、、、、参りました🙇!
勝っても退屈だったコンテのサッカーに前線の躍動を付け加えて、攻守両面で世界トップクラスに近い組織を築き上げたと思ってます。苦しい台所事情は承知で…来季のCLも是非ともイタリア勢を引っ張ってってもらいたいです!⤴️


最後にアズーリ崩壊について。慣れました。イタリアが、あの美しい🇮🇹が、W杯の舞台で観れないことに。
単純にいい若手が育ってない。全盛期は、ヴィエリ、トッティ、デル・ピエロ、がっちゃん、ネスタ、タッキナルディ、ザンブロッタ、ブッフォンなど、各ポジションにそうそうたる役者が揃っておりました。
またいつかそうなる日が来ることを祈りながら、お行儀よく静かに待ちたいと思います。
EUROでめちゃくちゃ豪華なご褒美(優勝)をくれたし、今は泥んこにされた顔を上げて歩きます。若くて活きのいいスターの誕生を願ってp(^-^)q



ディスタの喚きは以上でございます。皆さん今年も暑さ全開で苦しいコロナ生活になりますが、エンターテイメントが我々の日常を華やかに彩ってくれますので、惨たらしい戦争を憎むのと同時に一刻も早い停戦を祈りつつ、母なる地球への感謝を忘れず希望をもって行きましょう🌍️🙇

生きているということは決して普通のことではない。今を楽しめるのは今だけ。他人を妬んだり恨むだけ時間の無駄

それではまた〜〜〜〜🎵







01:41
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ