携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2021年01月10日(Sun)
【ウンスエ:「マラドーナはレアルマドリーと対戦するために生肉だけを食べ続け、一週間で8キロ減量した」】
ウンスエ:「マラドーナはレアルマドリーと対戦するために生肉だけを食べ続け、一週間で8キロ減量した」


彼はメッシとルイス・エンリケとの仕事について話した


ファン・カルロス・ウンスエは、彼がキャリアの中で密接に協力しあったいくつかについて話し、スペイン人は、ディエゴ・マラドーナが生肉だけを食べながら一週間で8キロもの減量に耐え、レアルマドリーとの試合に備えていたことを明らかにした。

ウンスエ氏は長年にわたり、バルセロナと深い結び付きがあったが、リオネル・メッシと一緒にいた期間が長かった。

「X'masの時期にレアルマドリーと対戦しなければいけなかった。マラドーナは家族と一緒に休暇を過ごしていた。7日後に彼に会ったら、8キロも痩せてたよ」、ウンスエはIdolsのインタビューで説明した。

彼がその7〜8日間を生肉だけで過ごしたと言ったことを信じるのか?

「わたしたちは、彼の個人的な生活に関して彼と話をしていたのであり、彼は間違いを犯したから我々に打ち明けたのであって、同じ過ちをしないよう警告してくれたんだ」


ALSと診断されたウンスエは、彼の人生と身体の健康について変化する力学を理解している。

「わたしが持っていた生活習慣と言うものは、わたしがこれらを受け入れるのを助けた。これこそが、己の人生の一部であるというキーワードになっているんだと、強く感じている。わたしの多くの成功にも、そうして用いられてきたことなんだ。我々が楽しめることは巷に溢れている。わたしは非常に野心的で、経済面重視の生活を送ってきた。勝利した場合にのみ充実感が得られるが、それこそが、自分自身に材料費がかからなくても多くのことが楽しめるんだということを気づかせてくれたんだ」


メッシが偉大な選手の一人に成長するのを見てきたウンスエは、彼の野心が未だ健在であると信じて疑わない。

「メッシを突き動かしているものは野心であり、それはストレスを誘発するかもしれない。彼は自身が最高であり続けたいと願うがゆえ、常に周りの者たちから最大限のものを要求するはずだ。これに当たるのがチームメイト、コーチ、理学療法、またはそれが他のものであったとしても、彼と同じものを背負うことができない何人かの仲間たちにとっては、大きなストレスになってしまうだろう」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ビルバオ戦。
終盤に一点差に詰めよられたこと、それと、結果逆転まで行けたからよかったものの、ハードワークや球際に強いチームに開始3分で先制点を奪われてしまったこと。このような危険な時間帯を凌げるようにならん限りは、安定した成績なんて残せません。

前線では、ついにメッシが相棒と呼べる選手を見つけてくれたことがとにかく嬉しかった。メッシのゴールにペドリの働きが欠かせないところまできてる。ペドリにとってもメッシの決定力は有難いはず。

これら攻守における長所と短所の見極めや修正が大事になってくる。


グラナダは相手のミスにつけこむのがうまいチーム。厳しい試合で勝ちきる、勝ち癖っていうのを、今の間につけてもらいたいです







02:09
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ