携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2021年01月04日(Mon)
【ラングレはこのバルサが何であるかを体現している:リラックスしてしまうと、すぐにチームはバラバラになる】
ラングレはこのバルサが何であるかを体現している:リラックスしてしまうと、すぐにチームはバラバラになる


Ramiro Aldunate


バルサは勢い余ってエスタディオ・ラモン・デ・カランサの屋根から颯爽と現れたが、彼らは見事にカディスから現実を突きつけられることとなった。守備に関する実に不愉快な二度にわたるミスは、彼らの試合を台無しにし、ラ・リーガの蟻地獄に捕まり、ついに年の瀬に到達してしまった。


カディスでのバルサのCBの試合は、ロナルド・クーマンが彼ら交代要員を抱えていた場合、それらを冷蔵庫行きにすることだろう。カディスの先制シーンに対するミンゲサのミスは、ラングレが2失点目で犯したミスの起源に過ぎないのである。明らかに集中力の欠如による失敗であり、危機に瀕しているものとしては到底容認できない。


今日のフィリペ・コウチーニョがレギュラーだったことについて、あまりにも説得力に欠けた。ブラジル人は全体のプレースピードを遅れさせ、決定を間違えていた。彼は理論的に言えば自身の長所のひとつである正面から打つことはせず、コンプレックスの塊かのようにピッチを移動していた。他のものについて話題に事欠かないが、バルサにとって最も不経済なのは、ほとんど役に立たないままのこのリオ出身者のような人間を持て余していることなんだ。


レオメッシが試合に影響が少ないことを目の当たりにしてしまうのは受け入れがたい敗北感である。アルゼンチン人はカランザで積極的だったものの、危険はほとんどなかった。恐らく、それを最もよく象徴しているのは、彼が正面から打ち上げたFKだったろう。彼はチームメートが求めていることすべてにおいて誤った決断をしてしまっていた。


アルバロ・ネグレドは、ストライカーがどうあるべきかを体現してる。クオリティーとコンセプトだけではなく、ほとんどのストライカーが諦めるであろうボールを本気で取りに行く勇気と信仰を持っているのだ。アルバのスローイン、ラングレの不器用さ、テア・シュテーゲンの芸術性なんて語るだけ無駄。


ロナルド・クーマンは、ペドリがメンバーに居ることを忘れてはいけない。カナリアは彼のチームのなかで最高のコンディションを維持する選手であり、ピッチ上で流れを変えられる数少ない選手の一人である。今日、彼はハーフタイムに呼ばれた。このように対戦相手に対し、45分をみすみすプレゼントするわけにいかない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





バルサ。
何をやっても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッァーー!ゴールから見離されまくってグダグダグダグダグダグダグダグダグダ〜ッッ!コウチーニョなんて怪我までしちゃって、踏んだり蹴ったりのままおそらく終了。チームも今季終了!

いや、そうでもない。若手よ。バルサには真珠がおるやんか。ベテランたちも悔しいはずや。案外ここから巻き返すかも。メッシが毎試合8人抜きしてハットし続けてくれれば、勝率は85%まで上がるはず!!



……(-_-。゜)




新年明けましておめでとうございますm(._.)m

グランメゾン東京に出演されていた尾上菊之助さんが、「生み出す力を大切にしたい」と、新作歌舞伎にかける思いを静かに、そして力強く語ってらっしゃいました。

残念ながら、まだまだコロナが猛威をふるっとりますが、スポーツとエンターテイメントを観ながら英気を養いつつ、少しずつでも前に進みたいと思っておりますm(。口。)m!

2021年もよろしくお願いします(´-ω-`)!!







00:57
コメント(68)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ