携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年12月27日(Sun)
【コウチーニョ、彼は最高のバージョンを提供するため立ち上がった】
コウチーニョ、彼は最高のバージョンを提供するため立ち上がった

ブラジル人選手はオサスナ相手にゴールを決めて、今季チームのなかで重要な選手の一人にならなければいけないことを示した。



GABRIEL SANS


フィリペ・コウチーニョは、キエフでディナモと対戦した5日後に再びオサスナ戦で先発した。今回、ブラジルのクラックは、バルサがリーガで勝利するのに役立つゴールを決めた。チャンピオンズリーグで、フェレンツヴァローシュやセビージャとカンプノウで対戦し、'アンダルシア'のデヨンクが決めて劣勢だったのをイーブンに戻すために一役買ったあと、これが彼にとって3番目のゴールとなった。


太もも(大腿部)の負傷で4試合を欠場したあと、コウチーニョはバルサにおける第2ステージで、彼の最高のバージョンを示すんだという強い決意を持ったまま突き進んでいる。メディアプンタ、または左ウイングとしてプレーしてきた元リバプールの選手は、彼のビジネスに没頭している。


オサスナ戦では、彼は二つの決定機を手にしていた。ひとつめは明確であろう。グリーズマンのアシストを受けて、ウナイ・ガルシアが届かなかった低い弾道のシュート。それからエレーラのパラドンで防がれたが、彼は遠い距離からシュートを放っている。全権を任されているクーマンは、自身の特性をいかすため遠くから狙うよう彼に命じた。ポテンシャルが高いことは実証済みである。コウチーニョは別人になった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





数人のミラクルスーパースターが居なくなったのに、いまだに一世風靡したスタイルに囚われすぎてる。もはやこの路線では、限界を通り越してしまった。安定した成績なんて残せない。希望を与えてくれるであろうクラブの真珠たちに期待するしかなくなった。


コウチーニョ。
今季、並々ならぬ覚悟をもって帰ってきたわりには目立たないし、熊さんが惚れ込んどるというミドルレンジからのシュートがズバッと決まることだってほぼない(バジャドリ戦でも狙ってみるも不発)。そうなると、彼の強みって…わからなくなる。

積極的に動いたりスペースを生み出そうとはしてる。メッシは見ててくれるけど、目の前をボールが行ったり来たりで、味方が自分を当てにしてくれないことへのジレンマはバレンシア戦で伝わってきていた。

力はあるんだから、ゴールに絡めずリストラされる前に、貢献できる自分ってのを証明したいところ…

バルサはやりくり大変だろうから売却した方がいい流れにはなっているけど、リバプールで彼の素晴らしい活躍を見てきた者として、最後の最後まで諦めないコウチーニョでいてほしいなと思う

どっか知らんが移籍が決まれば、それはそれは大いに健闘を祈ります






[追記を読む]
11:00
コメント(89)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ