携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2020年11月29日(Sun)
【ペドリ、少年がドアをノックする】
ペドリ、少年がドアをノックする


クーマンは、クラシコで勝利を逃したあとでもカナリアのサッカー選手を信頼し続け、少年はトリノでの驚異的なパフォーマンスで期待に応えた。



Santi Gimenez


ロナルド・クーマンはプレシーズンからペドリのことを信頼していることを明確にしてきた。それは気紛れなどではない。彼が加入するやいなや、オランダ人監督は若いカナリア人を移籍リストに載せて、レンタルについて考え始めた。彼がどんな動きをするのか、見るまでは。それらを見た途端、彼はトップチームにおけるゼッケン番号を渡され、移籍リストから削除されたであった。ペドリは最初の言葉でエキストラとなり、次に主役を演じる俳優となった。彼はこれまでのところ、リーガとCLで5試合をプレーしている。その子がまだ17歳であるということ。ドアをノックするどころか、蹴破ろうとさえしている少年が実在する。


バルセロナがユベントスのホームで至上初となる勝利を収めた試合、トリノでのペドリのパフォーマンスは群を抜いて素晴らしかった。そして、彼がまだ法定年齢に達していない少年(11月25日で18歳)であり、レアルマドリーとの平凡な試合をプレーしたばかりだという二つ要因を考慮にいれなければいけない。


クラシコでは、彼はビニシウスを追いかけてメンディの上がりを阻止する使命をクーマンから与えられ、右サイドでプレーさせられていたため、彼にとって複雑なポジショニングを余儀なくされていた。彼はほとんどボールに触れておらず、その敗色の試合は、彼のパフォーマンスと士気に影響を与えるほど厄介なものであった。それでもクーマンは、その4日後のユベントス・スタジアムで彼に対する信頼を強化したうえで、少年をレギュラーとしてピッチに送り出した。クアドラードとの勝負で何度かチャンスを演出し、監督の期待に応える。ペドリはクラブに加入してからというもの、中盤のあらゆるポジションでプレーしてきた。クーマンはさらに信頼性を高めていくであろう真珠を持っている。


「ペドリはさまざまなポジションでプレー可能だ。右サイドだろうが左サイドだろうが難なくこなせる。彼はアルバと連携しながらクアドラードのオーバーラップに対処した。素晴らしい働きぶりだった。このキャラクターを示せたのには驚いたよ」、イタリアとの対戦のあとにクーマンはこう言った。


試合で示されたペドリのスタッツは、カナリアが残した感情を再認識するものである。ボールに計64回タッチし、6回のリカバリーに加えて、彼はブラウグラナの試合で三番目に多く関与した選手であることが証明されている。彼はユベントスからボールを奪い返した回数が一番多い選手であり、エリアに最も敏感であった。特に、アルバとの連携は非常に生産性が高く、バルセロナにとってとても効率的だった。


ブラウグラナ加入時には多くの観衆が彼のことを知らなかった、それから試合に対する彼の戦術的理解度が異常に高いことに驚愕し、トリノでドアを地面に叩きつける勢いでノックしている少年の存在が認識されるに至った。けれどもその向こう側には、大手を広げて彼を迎え入れようとするロナルド・クーマン監督が立っている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ペドリ。
素晴らしい逸材ですねー。若いのにベテランの風格が漂っちゃってる。でもいくらバイタリティに溢れていても、出続けるのはリスクが伴う。頑張っちゃって踏ん張っちゃって、怪我されたら元も子もない。ファティのように酷いタックルを受けないことを願う。


ロロロローマー。
調子いいみたいですね。ペドロが入って攻撃が活性化された気がします。推進力も決定力もムヒタリアンの存在感も確実に増しました。前線であとは、マドリー・マジョラルとバルサ・ペレスの覚醒待ちか。しかし相変わらず守備が怖い。毎回失点しないのが不思議。メンバーをいじっても一応勝てているので、上位陣相手に結果を残せるのか…これ非常に重要です。


バルサもローマもマドリーもきついけど、相変わらず無観客が続くけんど、こうやってサッカーが観られていることに感謝♪!!







21:06
コメント(42)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ